Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


すみれ/伝言板

画像

鳳凰と馬連れてるすみれちゃん
ホントは従者じゃなくて姫なのかも?
(。・O・。)


ってことで、
「すみれ姫 お茶をお持ちしました」(従者lemon)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/03/24 20:27
ご無沙汰してたけど、すみれちゃんとも今日でお別れなのね~><
アバター
2015/03/24 19:54
こんばんは、かげろうと一緒のご挨拶が今日で最後のようです(ToT) それにしても今日は寒いですね~
アバター
2015/03/24 19:21
ソメイヨシノの蕾が膨らみ始めました。気の早いやつは今週末は花見ですかねぇ~。寒いけどwww
アバター
2015/03/24 16:08
今夜は手作りチキンナゲットです^^さっきタネまで作りましたん♪(o´∀`b)b♪
アバター
2015/03/23 23:43
こんばんは!寒かったです~ カイロが恋しくなっちゃいました。深夜は1度まで気温が下がるようです。
アバター
2015/03/23 23:06
こんばんは、ステプ・水やりです♪
アバター
2015/03/23 22:55
コンバンワ♪
今朝は積雪~><今はすっかり融けましたが・・巷では桜かぁ・・ʅ(。◔‸◔。)ʃww
今ね、稲垣君とうわさの半同居人のTV観てるんだけど・・・・????
が・・・・何を伝えたいのだろう・・?です
アバター
2015/03/23 22:05
こんばんは。
春になって山開き前です。
今年は近くの山も残雪が!

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2015/03/23 20:32
こんばんはステプッσ(o^-^o)

すみれ姫 迎えにきたぞよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.