Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


マイメロディ40周年イベント/伝言板


ついに・・・
サンリオアイテムに手を出してしまった~
(。・O・。)


マイメロタマゴ集めるので、
当分、この服のままです・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/04/02 19:56
奥手のドリンク・・・服に隠れちゃう^^;
着替えたら持とっ!
アバター
2015/04/02 19:46
こんばんわ。
この時期は小鳥さんのモーニングコールが心地よいのです。(^^。
アバター
2015/04/02 10:20
コメを見て「ボクの年齢がばれた~」と一瞬ひやりとしましたwww 
現実で満たされていない願望でしょうか???

現実にはないのに、「大学卒業確認試験」を受ける夢を見ました。10何年もたってるのに着ていく服で悩んでたうぉ~w
アバター
2015/04/02 00:05
こんばんは!今日も駆け足です。
アバター
2015/04/01 23:57
こんばんは!一年があっという間だとしみじみ。気がついたらおばあちゃん?とかはさすがに遠慮したいです.
アバター
2015/04/01 22:46
マイメロって40歳だったんだね~
意外と歳食ってたね~www

マイメロタマゴ拾えるの?
アバター
2015/04/01 22:35
忙しいので退会することにしましたㆀなんちってwエイプリルフールだし(# ̄ー ̄#)今月もヨロシクね♡

     ヾ;   ヾゞ:  ヾヾ゛ .
     ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ
  ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',:∧∧ゞ;ゞヾ.:  ヾ
 ,,ゞ.ヾ\\ゞヾ:ゞ( *゚ー゚)ノノ ゞヾ  ゞヾ
 ゞヾ ,,.ゞヾ::ヾ@ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ
 ゞヾゞ;ゞゞヾ  iiゞゞ;ゞゞ:::: イ.ヾゞ, .,;
 ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::ゞゞ/ヽ,.ゞ:,,ヾゞ `
   ゞヾゞ;ゞゞゞiiii;;;;::ゞゞゞゞ ヾゞヾ
  `  ヾ;ゞゞ |iiiiii((,,,):: |:/ ヾゞ
        |iiiii;;;;(;゚Д゚)  < …
   `     |iiiiiiii(ノ;;;;:: |)
     `  |iiii;iiii;;;;:;_ _: |
   `    、iiiii;;;;;;::.:::::ノ    `   `
          U"U
アバター
2015/04/01 22:19
こんばんは、華音結婚します!と言うエイプリルフールは去年もしましたっけ?うそつき華音が通ります~♪
アバター
2015/04/01 21:24
おお、やりましたね、サンリオはメジャーだから、かわいい♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/04/01 20:21
今日、筆ペン練習講座のキットが届いたw 明日から始めようかなと思ってる♪(o´∀`b)b♪
アバター
2015/04/01 19:58
こんばんわ。
サンリオさんのイベントでこのドリンクをいただきました。
(^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.