Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カーネーション/伝言板


青ガチャで、
カーネーションのソックスをいただいたので、
カーネーションアイテムを出してみました。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/04/13 21:58
手持ちのカーネーションをフリマで狙おうと企んでますw
アバター
2015/04/13 20:14
こんばんわ。今夜は早めにGo to bed なのです。おやすみなさいませ。zzz。
アバター
2015/04/13 19:48
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)やっと青ガチャ73弾をコンプ出来ました~(^_^;)
アバター
2015/04/13 09:54
lemonさんはお母さんが似合いますねwww

雨が降る始める前に愛犬の散歩から戻りラッキーだうぉ~!
アバター
2015/04/13 06:34
おはようございます♪
支援感謝です(*^▽^)/★*☆♪
ステキとお水のお届けです(*^^*)
アバター
2015/04/13 00:26
お問い合わせの羽の件です。
これは6周年でいただいたニコロボパジャマについてる羽だよ
確かにこの羽だけってなかったよね
アバター
2015/04/12 23:12
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

読めたけど、一瞬なにかと思いました^^;
アバター
2015/04/12 23:02
よめました~おんぷ
アバター
2015/04/12 22:05
こんばんは!今日は私用で上野に行ってきました。葉桜でしたが、まだ花見をしている人たちがいました。
アバター
2015/04/12 21:20
こんばんは、ウサたまごの青はもう要らないのに今日も青だけ出ました(ToT)明日もがんばりましょう~!
アバター
2015/04/12 20:22
こんばんは、ステプ・水やりです♪
読めましたよ^^
アバター
2015/04/12 19:44
こんばんわ。lemon さん。
でおこんよしえねあか
と右から読んでみました。

本日は八重桜さんを愛でながら町内会の皆とお弁当を頂きました。(^^。
アバター
2015/04/12 19:17
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 熱が出て3日間ねこんでました。でももう元気です
アバター
2015/04/12 19:05
こんばんはー^^
カーネーションコーデですかー^^
アバター
2015/04/12 17:33
こんにちは♪
支援感謝です(*^▽^)/★*☆♪
ステキとお水のお届けです(*^^*)
メガ花しますように(*^O^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.