Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ブラぴ/伝言板


ブラックぴよぴよ~
略して「ブラぴ」!
(。^m^。)

ショップのぞいたら、
ついてきちゃったよ!?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/04/14 20:24
グーグーガンモ 懐かしいね^^
アバター
2015/04/14 20:22
一目惚れしちゃったよぉ~♡
アバター
2015/04/14 19:25
こんばんは、リアル友達が華音のタブレットに勝手にゲームをインストして遊んでた(^_^;)有り得ない~

確かにブラぴ、、、ね。。。
アンジーの旦那さんかと思っちゃった(^_^;)
アバター
2015/04/14 18:59
蝶々と妖精が一緒に飛んでるのを見ました( ^▽^ )
アバター
2015/04/14 15:14
ブラブラぴよぉこ~の略かと思ったwぐ~ぐ~がんもみたいなの連れてんなぁ~^^
アバター
2015/04/14 14:12
昨日からずっと頭痛が続いているなり(o_ _)o のんびりぼややんと過ごしまっすw 今週もよろしく❤
アバター
2015/04/14 13:26
ぶらぴよかわいいね^^
この色も迷いましたよ~~!ww

日曜~温泉入りまくって余計疲れて帰ってきましたが家の布団がやっぱ一番~
で昨夜は爆睡。。。今日はすっきり!!
でも天気はどんよりでなんとなく霧模様・・・(๑•﹏•)
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/04/14 11:08
ブラッド・ピットじゃなくて、その薄汚れたぴよこちゃんに懐かれちゃったんですかぁ~www

洗濯物たまってます。浴室乾燥は最低限にしたいのぅ。でも今夜2回洗濯機回す予定だうぉ~!
アバター
2015/04/13 23:35
こんばんは!改めてこの分身(アバター)かわいすぎると思う今日この頃です。正直者ですみません。
アバター
2015/04/13 23:22
(≧m≦)ぷっ!なるほどね
人懐っこいんだねw
アバター
2015/04/13 23:12
ブラピ、かっこいいですよね~^^
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/04/13 22:27
こんばんはステプッσ(o^-^o)

ブラピだぁーw
アバター
2015/04/13 22:07
今晩は。
雨風がきつかったです。
欧米系の人はバスツアー。
アジア系の人は男女着物姿。

今週もよろしくです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.