Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


サクラエンゼルフィッシュ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
39.09cm
ナマズ
2
58.54cm
ブラックバス
1
43.02cm
ライギョ
1
64.59cm
長靴(ピンク)
1
21.22cm
バケツ
2
27.99cm
サクラエンゼルフィッシュ
1
12.13cm
2015/04/21 00:11

ピンクのエンゼルフィッシュも
釣れました!
\(。^・^。)/


ニコラカンスやニコッシーは、
まだ釣ってません。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/04/24 19:18
ピンクのおさかなカワイイよ^^
不気味なおさかなも早く釣りに行かなきゃね~
アバター
2015/04/23 18:55
ちょっと不調なので駆け足巡回するね~。ごめんよぉぉ<(_ _)>
アバター
2015/04/23 06:33
ボクが悔しんでいるのは、いやらしくない、純真な小学生時代にスカートめくりが出来なかったことなのぅ~(涙)

そうそう、可愛がっていたナメクジの夢を見ました。ある日巨大化し、ヒルのように血を求めて飛び掛かってくるの~。ヒエ~!!!
アバター
2015/04/23 00:59
こんばんは!駆け足です。ちなみに今日は送別会でした。
アバター
2015/04/22 23:52
ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*セルフレームの眼鏡、落としたら真ん中からポッキリㆀう〜ショック(☍﹏⁰)

  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]        ……メガネコワシチャッタㆀ
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アバター
2015/04/22 23:33
こんばんは!GWまであと何日とカレンダーとにらめっこの毎日です。
アバター
2015/04/22 23:16
こんばんわ^^釣りは週末かな~
アバター
2015/04/22 22:56
こんばんは、インが遅くなっちゃいました(^_^;)ダッシュのご挨拶でごめんなさい~~~
アバター
2015/04/22 22:55
こんばんは。
ゆっくり目のニコッとINです。

また俳優さん?よく亡くなられます・・・。

お休みなさい。
アバター
2015/04/22 22:33
ピンクのエンゼルフィッシュゲットおめでとうございます♪
ステプ・水やりです♪
シオンとキララ、どちらを応援しようかなぁ♪
アバター
2015/04/22 20:45
コンバンワ(๐•v•๐)๓ ピース
今日ひさびさ~~~に釣りしました!
なんとかカンス?大きいんだね~
5分釣りなのにクリックしすぎて指が痛い(๑•﹏•)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.