Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


タマゴ4種/伝言板

画像

タマゴイベントで、
限定アイテム付けまくると、
こんな表示でした~
(。・O・。)


今月は、今のところ欲しいアイテム・・・なしかな。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/04/24 19:01
マイメロはタマゴがほしかった!
他は限定アイテムがほしかったので、
タマゴは、ついで・・
アバター
2015/04/24 18:18
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/04/24 13:08
半袖でちょうど良い陽気だねw 過ごしやすい気候が続くといいにゃあ(*´꒳`*)
アバター
2015/04/24 09:31
♥✪‿✪)ノ㋔㋩㋵♡今日から4連休なのだ♬とりあえず、今日はダラけてやるぞぉ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑

やっほい!
       やほほい!
    +       *    4連休だぁ!
    ∧∧  . ∧∞∧ *         ……特に予定はないけどね〜w
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.)   (   O)~ +
。*   ∪     ∪

ほんと、ペンライトいっぱい出てたねぇw

アバター
2015/04/24 09:21
タマゴは食べるのが好きwww

アバはまだアウター着てるけど、実は昨日の午後から短パン履いてるんだぞぉ~(=^・^=)
アバター
2015/04/24 09:20
タマゴは食べるのが好きwww

アバはまだアウター来てるけど、実は昨日の午後から短パン履いてるんだぞぉ~(=^・^=)
アバター
2015/04/23 23:40
アイドルカフェへようこそ♪
アバター
2015/04/23 23:06
シオンとキララ、歌って踊ってくれると最高なんですけどねww
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/04/23 22:24
おぉ~限定いっぱい買ったのね^^
タマゴかわいいもんね~
アバター
2015/04/23 22:11
こんばんは、先日作ったスマホケース?のつもりのミニバッグをココログにアップしました~(^O^)

うわ~、すごいうさタマの数!びっくり~
ペンライト、5色とも購入しました(^O^)
アバター
2015/04/23 21:37
こんばんは。
残念な交通事故、水の事故、犯罪多発ですね・・・。
流石にガッカリします。

お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.