Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


シロ&ポチ/伝言板


 ↑
日直は「シロとポチ」だって~
(。^m^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/06/22 20:14
何気にビックリの日直ですよ~

箱に入れられた捨て犬かと思ったら、違うのねw
アバター
2015/06/20 22:39
コンバンワ~今日も洗濯日和でした♪でもカーテンの取り外しめんどくてスルーしちゃったwwㆀ
アバター
2015/06/20 21:59
こんばんは!明日はまた出勤です。残業代いらないから休ませてほしいです。
アバター
2015/06/20 21:35
こんばんは、晩御飯を食べたのにもうお腹が空いてきた華音です(^_^;)アイスクリームの出番のようです
アバター
2015/06/20 17:33
あ~、たまに観てます>電波教師
…というか、コナン観るの流れで(笑)

今、たまたま「YD」やってて、あ、これかと思った。
アバター
2015/06/20 10:04
♥✪‿✪)ノ♡㋔㋩㋵♬昨日一昨日と呑んだくれてまちたw……今日はおとなしく寝ておきまする(¯―¯ㆀ)

あ。ほんとにシロとポチだ!!気づかなかった〜。
伝統的なワンコのお名前ね〜♡(。→ˇ艸←)
アバター
2015/06/20 07:10
昨日早く寝たから朝5時から愛犬とお散歩。腹減っちゃたうぉ~!
アバター
2015/06/20 05:48
一睡もできなかったので予定通り、大物洗濯しまくっています(σ´∀`)σ~♪
アバター
2015/06/20 00:27
お祝いありがと❤^^
日直の名前には気づかなかったわ(๑´ლ`๑)フフ♡
アバター
2015/06/19 23:56
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2015/06/19 23:30
おぉ~小さくて読めないよ~って思ったら
答えが書いてあった^^
肉球とホネも書いてあったんやねw
アバター
2015/06/19 23:26
こんばんは。
お腹をパシパシ叩きまくっています。
椅子高いときついかも。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2015/06/19 22:50
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
日直当番見落としてた~~www
カラー合成はずっとノーマルでつまらん!!また合成器の機嫌悪いですㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.