Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ハッピーバースデー♡ミッフィー/伝言板

画像

6月21日は ミッフィーの誕生日♪
\(。^・^。)/


さすが、モテモテ♪




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/06/22 20:21
この日は、自らケーキになって、お祝いしてあげました~^^
アバター
2015/06/22 20:20
ミッフィーは、お誕生日のお祝いで、
6月21日と判明したらしいです。

元はミッフィーって名前じゃないとか・・
アバター
2015/06/22 19:20
ランドセル背負えるのもニコならではよね~
アバター
2015/06/22 18:32
誰とも目が合っていませんが~w

お風呂の栓、きちんと締めていなかったようでいつの間にか空になってたうぉ~(汗)
アバター
2015/06/21 23:56
駆け足御免σ(o^-^o)
アバター
2015/06/21 23:10
こんばんは!会社から帰宅途中鼻ピというより鼻輪をした女性を見かけてビックリしました。
アバター
2015/06/21 22:44
昼間☀まくりだったのに今は夜霧よぉ♪今夜もぉ♪ありが~とぉぉ♪ですww
アバター
2015/06/21 21:59
こんばんは。
日曜ドラマ、先週飛ばしました。
今、動き止めて見ています(天皇の料理番)。

お休みなさい。
アバター
2015/06/21 21:26
こんばんは、本日もダル重華音です~(^_^;)雨が降るという予報ははずれガーデニングしてました~❀
アバター
2015/06/21 21:20
ミッフィーね^^
キャラクターが生まれた日なのかな~
アバター
2015/06/21 19:41
こんばんわ。本日は家庭菜園で採れた
カモミールでTeaを入れてみました。
チョコと一緒にどうぞ(^^。
アバター
2015/06/21 19:06
空腹でないのに衝動的に食べてしまう日が続いてます(¯―¯ㆀ) 1kgすでに太っちゃったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.