Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


抱えるニコット苺/伝言板


ジューンブライドシリーズ中に
合成したので、
すっかり持ちそびれてましたわぁ~
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/06/30 18:58
買いやすいのはイチゴで、
貰いたいのはサクランボかしらね^^
アバター
2015/06/30 18:57
奥手持ちの おっきな苺があるから、
これは別にどうでもよかったんだけど、
苺のテーブル&チェア作る間に、
メガ3個もできると、欲が出ちゃうわね^^;
持ったら、かわいいわぁ~♪
アバター
2015/06/24 20:18
こんばんわ。アイテムを持ってタウンへGo-なのです。。。(^^。
アバター
2015/06/24 20:12
こんばんは、気づけばニコみせイベントが終了してました。今日もメロンを植えたというのに。。。
アバター
2015/06/24 07:01
お店で高いほうが好きw

湿度高いのでたまにエアコンつけ始めたら電気代がもうすぐ1万円越しそうです!
アバター
2015/06/23 23:05
苺かわいいね^^
でも、今はさくらんぼ食べたい♪
高くて、なかなか手が出ない~スーパーでw
アバター
2015/06/23 22:54
こんばんは!今週は有休取ってリフレッシュすることにしました~^^何かおいしいものを食べに行きます。
アバター
2015/06/23 21:53
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】雷ゴロゴロ〜バリバリ〜。ってスゴかったΣ(☉ω☉ノ)ノ

       ◎―◎―◎
     /        \
    ◎    ∧     ◎
     |   @@@    |
    ◎  @@@@  ◎
     \ 州*‘ o‘リ /    <雷様だもーん
         ⊂    つ
     ("⌒("⌒゛⌒)⌒)⌒)
    ( ⌒ ( ⌒゛) ゛) ⌒゛)
    `( ,,_("⌒ )_ ゛) _ ,,)

両方食いたいピヨ(*´﹃`*)じゅる
アバター
2015/06/23 21:35
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/06/23 21:35
こんばんは。
気温で頭にきますので、
十分お気をつけください・・・。

お休みなさい。
アバター
2015/06/23 21:24
コンバンワ(*Θ∀Θ)σ
今日はどんより&雨で体が重い・・いつもか?wwㆀ
今日からアジサイ(^^♪去年ほぼスルーだったので楽しみですぅ٩(ˊᗜˋ*)و

あっ・・サクランボがいいな~!佐藤錦!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.