Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


しましまりんコーデ~2015~/伝言板


今回の服は、
かわいいにも おもしろいにも、
アレンジできません!
(。-ω-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/06/30 19:04
今年のしましまりんはイケてないですぅ><
これで6000コインは高いです!
アバター
2015/06/26 18:50
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2015/06/26 15:47
梅雨らしい日に戻り、気分も落ち込み中;;昨日、頑張り過ぎたみたいㆀ ボーとして気力回復するべしb
アバター
2015/06/26 05:32
多めに買って冷蔵庫に入っていますからいつでもどうぞ♡

書斎、防音室も兼ねているから断熱性もよく北向きなのに朝から25℃あるうぉ~(汗)
アバター
2015/06/25 23:54
こんばんは!お出かけしてきて少し食べ過ぎました。雑貨のお店を沢山見て回ってきました。
アバター
2015/06/25 23:41
おやすみ訪問~σ(´○`)

しましまじゃないものに変えてほしいわね~
アバター
2015/06/25 23:35
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】今日って金曜だと思ってたのよぅ。木曜だって気づいて(◞‸◟ㆀ)ショボン 
   __   _
  /♯#\ /・_)  
(ソ♯#♯#Y /     カメたんがお庭フミフミー♪
 (_)――-(_)′

ギョジンスーツ、いろいろ遊べそうだもんねw
アバター
2015/06/25 22:43
lemonちゃん、お部屋アレンジも楽しんでるもんね^^
あたしは、ギョジン1本でw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.