Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


パイナップル/伝言板


ニコみせイベントが途切れないので、
他の作物が、なかなか植えれませぬ~
(。-ω-。)


レシピマスターあきらめたときは、
植えてますけどね^^;




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/06/30 19:06
パイナップルの予告なかったわよねっ。

イベントのマスターも無理が多いけど、
他のレシピマスターも、なかなかできません><
アバター
2015/06/27 22:40
食いしん坊コーデです(o^-^o)
アバター
2015/06/27 22:21
こんばんは、一身上の都合により明日より3日間ほどご挨拶をお休みさせていただきます。ごめんなさい。
アバター
2015/06/27 22:14
こばわん^^
カメ買うの?みんな買ってるけど、悩んでます
節約中だしぃ~
カメの浮き輪持ってるし~
またがるなら、マンボウかパンダでもいいか~

なんて
アバター
2015/06/27 22:08
こんばんは。
少し早いです。
雨止んでよかったです。

お休みなさい。
アバター
2015/06/27 20:27
こんばんは!久しぶりの訪問です。ちなみに明日は3週連続の日曜出勤です。さすがに休みが欲しい・・・
アバター
2015/06/27 13:53
玄米茶にハマって飲んどりますw うまーい(●´U`)ノ ゚+。:.゚美味゚.:。+
アバター
2015/06/27 07:19
コーヒー3種類あったのに、どれ持ってたんだぁ~?
寝違えたようで首が左にあまり曲がらないうぉ~(涙)
アバター
2015/06/26 23:23
こんばんは。
雨が降りしきりです・・・。

体調不良の件、養生
して治る感じです。
よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2015/06/26 22:21
新しいニコみせイベ予告に、まったく気付いてませんでした^^;
ゆる~くやります
アバター
2015/06/26 21:25
(。ⓥдⓥ)ノやぁ♪魚獲れたから一杯やろぅかとw…ギョジンスーツゲットォ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      ____
    __[ 海の幸 ]___
  /\\\\\\\\\
 //┏ \\\\\\\\\
 γ三ヽLリリリリリリリリリリリリリリリ」
 {ニポニ} ) /⌒ヽ\)i   |  らっしゃい ♪
 {ニセィニ}ノノ*・ e・)*l|__|
 {ニ丼ニ}| ノゝ ###ノ   Ц ||
 ヽ三ノ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ┗┛│ シ毎 魚羊 王  |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やっぱ、Pアイテムでやると早いね〜w
アバター
2015/06/26 21:16
こんばんわぁ^^
C服甚平・・のような病衣のような健康ランドの服のような・・・あれ??ww
またまたどんだけぇ~なP服との差別化と仕上がるのかも比較したいと思いますww
楽しい週末を(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2015/06/26 20:46
こんばんは、星集めイベント、なかなかポイントが貯まらないのは華音だけでしょうか?頑張るぞ~(^O^)

イベントのレシピマスターはほとんど無理です~(^_^;)
今回も気が付いたら、メロンが終わってました。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.