Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


片づけや掃除の悩み?/伝言板


「片づけや掃除の悩み」というのは、
「美容と健康」カテゴリになるのか・・・
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/06/30 19:12
美容と健康に関連するほどの、
片づけや掃除の悩みは・・・

片づけや掃除しなくて済む方法がないものか?と、悩みますわw
アバター
2015/06/29 17:23
コンニチワ♪留守中も訪問<(_ _*)> ありがとぅ
アバター
2015/06/29 07:41
美意識と呼吸器の強さに関係してますからそうかもねw

もう半年すぎちゃうね。紫陽花もそろそろしおれかけてるうぉ~!
アバター
2015/06/28 23:46
こんばんは!魚人スーツは微妙に欲しいけど、タウンに行くのが億劫です。^^;
アバター
2015/06/28 23:18
こんばんは!さっき会社から戻ってきました。これから夕食です。太るな・・・
アバター
2015/06/28 23:13
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2015/06/28 22:55
コンバンワ~今日一日・・すっきりしない天気で寒くてトレーナー必至でした><
アバター
2015/06/28 22:43
健康に影響が出るくらい、部屋が汚れているという設定だねw
それはすごいゴミ屋敷か、カビ屋敷だね^^;

あ、カビは普通の家でも要注意みたいだけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.