Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ハッピクイズ開催<プレ企画>→結果発表/伝言板


ハッピが復活らしいので、
ハッピクイズも復活!

────∞────∞────


>>>ハッピクイズ<<<


Q.今年のハッピはナニ色でしょうか?(ニコのカラー表示と同じなら当たりよ。)


正解者の方には、今年のハッピを1着
(無料アイテム)進呈します。
発売日の夜、プレゼント機能で送りますので、「友申」受理してください。

今度の水曜日発売予定なので、
〆切は21日火曜日の24時!

クイズの参加は自由
プレゼントは交流のある方限定
(本日訪問させていただきます。)
※できるだけ判定に困らない、赤・青・アイボリーなどのニコカラー表示でお願いします。

<参考>
2009年は女子がピンクで、男子が赤。
2010年は男女とも青。
2011年は男女とも橙。
2012年は男女とも緑。
2013年は男女とも紫。




それでは、クイズの答とステプとメッセージをお願いします。
(v^-^v)


────∞────∞────

<予想>(随時更新)

⑤赤 Red ・・・ TENTEN さん、ぶーたん。 さん、りん さん、目覚ましリンリン さん、れい さん
②黄 Yellow ・・・ MM さん、みったん さん
①エンジ Crimson ・・・ ♡華音♤ さん
②茶 Brown ・・・ たけわか さん、たっくん さん
①アクア Aqua ・・・ 月のわんこ❤ さん
①オレンジ Orange ・・・ あみめきりん さん
①白 White ・・・ 星夏 さん
①黒 Black ・・・ lapo さん


────∞────∞────

<正解者発表>
 
赤 Red:正解者5名 ・・・ TENTEN さん、ぶーたん。 さん、りん さん、目覚ましリンリン さん、れい さん


友申を受理していただいたら賞品を送りますね。
配送後の友申解除は、おまかせしますので、宜しくお願いします^^ゞ

アバター
2015/07/23 19:20
当選者のみなさま おめでとうございました!
たくさん当たって嬉しいよ~^^

惜しかった方もチラホラ・・
次は当ててね!!
来年も「ハッピクイズ」やりますよ♪(ハッピじゃなくても色当てクイズやります!)

また、他のクイズやるかもしれないので、その時は遊んでくださいね^^ゞ
アバター
2015/07/23 19:07
こんばんわ。lemon さん。
ハッピありがとうございます。
早速着てみました。HAPPYなのです。


新めにゅうのりんご飴ができました。
お店へどうぞ。(^^。
アバター
2015/07/23 01:23
素直に赤にしとけばよかった><
でも、なんか^^楽しめました♪
ありがとう^^
アバター
2015/07/22 21:43
赤でしたか~
当たった方!おめでとうございま~す^^
アバター
2015/07/22 21:18
受けとりましたぁ~!!!ありがちょう<m(__)m>
アバター
2015/07/22 20:09
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ、lemonちゃん、ありがとう❤
まさか当たると思ってなかったから嬉しいじょ(*´pq`*)
アバター
2015/07/22 19:30
こんばんは、ナベネコのやぐらを見てきました(^O^)いつもより温度の音量が小さい気がするにゃ~♪

赤だったですね(^O^)
当った方、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2015/07/22 18:36
こんにちはステプッσ(o^-^o)

赤か・・・
当選者様おめでとうございます!
アバター
2015/07/22 17:36
夏祭りには行きませので気分だけ…

うわー、すごい人数当たりましたね。
アバター
2015/07/22 07:43
happi,happer,happest~~~!
今年ほどエアコンがありがたい年は珍しいです。ストップ停電!!
アバター
2015/07/22 07:43
今日はわんこのお洗濯と家中の掃除しまっすw ひ~、忙しい><。
アバター
2015/07/21 23:53
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2015/07/21 23:52
こんばんは。
今日も暑い1日でした。
体が冷えたのでシャツを替えました。

お休みなさい。
アバター
2015/07/21 23:01
カレーよりリンゴがでかいw こりゃ隠し味にならんな...w
アバター
2015/07/21 21:36
こんばんは、セクシーの水着じゃない華音がダッシュで通り抜けます~(^_^;)ごめんなさい~
アバター
2015/07/21 19:06
いよいよ明日ですね^^
かわいいハッピならイイなぁ~
アバター
2015/07/21 11:59
今日は陽が陰ったら庭の草拾いせねば~。それまで涼んでよ人´∀`)❤
アバター
2015/07/21 07:08
まだ巣立ってないツバメさんがいるうぉ~。巣からはみ出してるけどw
アバター
2015/07/20 23:21
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2015/07/20 22:47
やっとのことでゲットしました。戦隊物の悪役のガールフレンドみたいです。倒される運命?
アバター
2015/07/20 22:01
クイズの結果が楽しみじゃ~^^運試し♪
アバター
2015/07/20 21:51
こんばんは、父の家庭菜園のスイカが食べごろになりました(^O^)来月まで毎日スイカを食べる華音です~
アバター
2015/07/20 21:49
こんばんは。
ぶらタモリ見てました。
夏はドラマも楽しみですが・・・。

お休みなさい。
今週もよろしくです。
アバター
2015/07/20 20:17
こんばんは!今日は少しだけ出勤してきました。暑すぎて家では仕事やる気起きなかったので・・・
アバター
2015/07/20 10:18
今朝は蝉の声に起こされました。クマゼミですね〜^^
アバター
2015/07/20 10:16
お手軽レシピ⑥ブログUPしましたん(´∀`)✧* 他の人のレシピを自分仕様にアレンジしただけですけど
アバター
2015/07/20 06:14
赤が第一人気なんだ!
やっとベットマットとシーツ他洗濯なう。乾くのに最低2日かります!
アバター
2015/07/20 01:08
夏・夏・夏・夏・ココ〜ナッツ〜♪
夏はやっぱスイカかなw♪
アバター
2015/07/20 00:18
これだけ色が出そろったら、だれか当たりますよね^^
アバター
2015/07/19 23:52
こんばんは。
農業用の電気柵は自転車引っ
掛けて根元が折れたことが・・・。

ハッピの予想は一応黒ですネ。

お休みなさい。
アバター
2015/07/19 23:48
海水浴の準備したのにまだ行ってない(´・ω・`)

えーっと、グレーのような白?
アバター
2015/07/19 22:54
大福くださいwww豆の入ったやつで♪
アバター
2015/07/19 22:51
こんばんは!三連休、のんびり過ごしています。
アバター
2015/07/19 22:11
こんばんは!今日も暑い日でした。干上がりそうです。
アバター
2015/07/19 20:01
こんばんは、海で遊んでたら竜宮城まで来てしまいました。玉手箱は海中で開けても無害のようです(≧m≦)

↑「赤」が多いね~
アバター
2015/07/19 18:37
去年はヘンテコな甚平になってしまってガッカリで、
ブーイングが起きたのか?ハッピが復活!
それを祝して「赤」ほしいですね~♪
アバター
2015/07/19 10:45
こんにちは  参加します

赤だったらいいな~
アバター
2015/07/19 08:29
赤にしようっと!
寝坊したら愛犬くんが起こしてくれたうぉ~。顔を見たら「おきたぁ~!」って笑ってた♡
アバター
2015/07/19 03:33
睡眠時間2時間で目がパッチリ冴える罠w 今日は切り落とした草や木の枝、拾い集めなきゃいかんのに~w
アバター
2015/07/19 00:10
嫌な事があってもプリプリせずに、プリン食お〜^^♪w

黄色はすでにあがってるからな...
赤系よりの色と予測して、茶色!^^
アバター
2015/07/18 23:55
こんばんは。
昨夜ベル目覚まし、シテ・・8RA636-002
と、セイ・・NR529Sを購入。

お休みです
アバター
2015/07/18 23:42
Aquaという色をみつけたので、それにします^^
アバター
2015/07/18 23:34
こんばんは!午前中は三者面談。午後からは久々にジムで体を動かしてきました。明日は筋肉痛です。^^

予想クイズですが オレンジ色で^^
アバター
2015/07/18 22:49
ニコカラーね~^^;
水色ってあるのかな?
青になるのかな?
アバター
2015/07/18 22:45
>*0*<キャアアッ
去年は無かったんだっけ。
今年は…茶色!
アバター
2015/07/18 22:35
こんばんは 参加します
赤かな?
アバター
2015/07/18 22:22
こんばんは^^
今まであったんだ・・
ん~黄色!!

アバター
2015/07/18 21:52
そうね、ハッピ、赤がほしいから赤で!!♪(o´∀`b)b♪
アバター
2015/07/18 20:51
こんばんは、セクシーじゃない水着姿の華音です(^O^)イルカさんのかわいさでお許しを~(≧ω≦。)プ

エンジ色!
アバター
2015/07/18 20:24
こんばんは!久しぶりの訪問です。今日間違ってコーヒーとパイン植えちゃいました(>o<)

黄かな?
アバター
2015/07/18 20:12
こんばんわ。lemon さん。
おおっ。色当てクイズですね。
『赤』だったら良いな。。。
と思います。。


夏ですね~。セミさんがみんみーんと鳴いております。(^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.