Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニンジン41位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/07/14 ~ 2015/07/20
順位 作物 大きさ
41位 ニンジン 29.68cm

農園って、
テスト版のままなの?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/07/29 21:34
きせかえアイテムは1人1個みたいですね~
では、自力で、ファイト!

なんか先が長そうで、浴衣見に行こうかと^^;
アバター
2015/07/29 15:37
今年の金魚はダブりを作るつもりなどないらしいw
迷惑がかかるので、予約を取り消しておくよ。。
すまなかった。。。><
アバター
2015/07/28 07:46
よろしくお願いしますm(_)m
アバター
2015/07/27 23:47
ほぉー
とれるかどうかもわからないので、確約はできないけど、
一応、ご予約承りました^^
アバター
2015/07/27 22:13
そうだよ~^^
これから始まるやつのことだぁ~
まっったくやる気がないんだ~~~~~
状況しだいかもしれんが3セットくらい出す予定なら、
1セット交換してくれってことだぁ~~><
アバター
2015/07/27 20:39
ん?もしかして、これから始まる金魚すくいのアイテムのこと?
アバター
2015/07/27 20:04
金魚のセットって・・・探してみたけど、
2012年の金魚帽・ポシェット・てぬぐいセットはフリマ不可で、

①2011年の頭の金魚鉢2個・背景セット
②2013年の赤黒金の尾びれ・頭のちょうちんと バケツ・背景セット
③2014年のかんざし・かかえる金魚鉢・シロクマバケツ・背景セット
④古い青ガチャのピアス・ネックレス・てぬぐい・ポイ・サンバイザー・トートのセット
の どれのことかしら?
一応どれも予備はあるからOKですよ^^
アバター
2015/07/27 16:13
こんちわぁ^^~
ちと申しづらいのだかなぁ~

金魚の何セットか出すなら、一揃いなにかと交換してくれねぇかな?
めんどくせぇからスルーしたいが、アイテムはほしいんだ><
出す予定があるなら頼むよ~^^
とりあえず頭のせ見習いネコの使魔はどうかね
アバター
2015/07/25 18:45
ありがとうございます^^
テスト版だから、入賞しても賞金がないのよね~^^;
アバター
2015/07/25 14:46
こんにちは^^
はっぴ早速着用させていただきました(๐•v•๐)๓ ピース
ありがとう!!
一つだけでいいのかしら?
いつでも言ってくださいね♪
倉庫整理いつでも協力します(^^♪ww
アバター
2015/07/25 13:50
新調したいものがあるけど、なかなかできなくってもどかしい今日この頃でっす( ・ิっ・ิ)
アバター
2015/07/25 08:34
テスト版だったんですか???焼鳥はたれが好きです。
ボクは汗っかきだから湿度高いと汗引かないでベタベタするのぅ~(汗)
アバター
2015/07/24 23:56
こんばんは。
少し歩くだけでも汗ばみます・・・。

お休みなさい。
よい週末を。

lemonさん、ニンジンの
ランクインおめでとう♪

明日の晩ニコッとIN無しです
アバター
2015/07/24 23:35
こんばんは!明日はBBQ、高級お肉三昧のはずです。でも野外なので暑さが心配。
アバター
2015/07/24 23:16
鰻食べたよ〜^^
主役不在だからケーキはチーズケーキになりました^^♪
アバター
2015/07/24 22:56
ケチって鰻買わず~スタミナ回復せず~w
アバター
2015/07/24 22:51
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
伝言見ました~!
ダブりで持ってるの??なら譲ってくれるとうれしい!!


・足元彩るアサガオ(紫)
・足元彩るアジサイ(青)
・メガカラー(白)
・メガカラー(黄)
・魚の泳ぐ紅珊瑚アクアリウム

未所持で希望のものありませんか?
って全部持ってたらゴメン<(_ _)> なんこでもどうぞ^^
アバター
2015/07/24 21:59
こんばんは、今日からハッピシリーズの華音です。とりあえず2010年から始まり始まり~(^O^)

え?テスト版だったの?まあいいっかぁ~
ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2015/07/24 19:25
こんばんわ。
本日は以前から興味のあったおるごないとを作ってみました。
(^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.