Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


スズラン【白】12位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/07/21 ~ 2015/07/27
順位 大きさ
12位 スズラン【白】 2.62cm

白スズランのメガ花もほしくなったので、
のんびり植えてますの。
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/07/29 22:53
ねこ鍋やぐら ねこの数が増えるのね。
ってか、鍋にしていいのか?
アバター
2015/07/29 22:51
ありがとうございます^^

手持ちはいつできるかしらねぇ。
スズランとは、のんびり格闘しますのよw
アバター
2015/07/29 08:40
今、曇っていたので庭の南天と夏みかんの木の枝の剪定を少ししたよw 今日はもうギブ(o_ _)o
アバター
2015/07/29 07:12
残念ながら、甲羅に乗っかれるほど大きな亀さんじゃなかったんです・・・

ボクは賞味期限など気にせず自分の舌を信じるんだ。でもパタヤで食べた生ガキにあたってバンコクで入院。たまには外れます(汗)
アバター
2015/07/29 01:35
こんばんは。
遅くのニコッとINとなっています。

lemonさん、スズラン白のランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2015/07/29 00:15
こんばんは〜^^
今宵は息子が外泊です^^場所は...*^^*w
アバター
2015/07/28 22:38
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*31の新作??オレオジャモカコーヒーうまうまでした(*´﹃`*)じゅる

 ∧ ∧
 ( - з -)<いつもありがとぉぉお!!
┏━〇〇━━━━━━━━┓
┃ ㋔㋯㋜゛+ⓈⓉⓅ便です♡ ┃
┃ 沢山メガりますよぅに❀*’┃
┗┳┳━━━━━━━┳┳┛
  ┗┛           ┗┛

そそ。これでダイエットしようかと( Ծ‿‿Ծ )
アバター
2015/07/28 21:59
コンバンハ^^
金魚すくいの特典の着せ替えアイテムまたちっちゃいんだろうねぇ。。ww
スズランかぁ~いいかも♪
ねこ鍋って何の話??
アバター
2015/07/28 21:44
やわらかく、そして、くびれもほしいですw
スズランとの戦いは続いてたんですね^^
アバター
2015/07/28 21:09
こんばんは、今年早くもスイカの大玉と中玉の2個を完食しました。これから3個目に突入します~(^_^;

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
手持ちスズラン出来るかな?
ねこ鍋まだ見てなかった?今のうちよ!明日には変わるみたい~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.