Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カラー【黄】87位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/07/28 ~ 2015/08/03
順位 大きさ
87位 カラー【黄】 1.60cm

入賞はするけど、
お立ち台には程遠い順位です。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/08/08 22:04
ありがとうございます^^

夢はお立ち台!
アバター
2015/08/08 21:37
こんばんは、今日も暑かったですね(^_^;)この暑い中、友達とお墓参りに行ってきました。灼熱でした。
アバター
2015/08/08 21:29
こんばんは!今日は少しゆっくり出来ましたが、明日は出勤です(>o<)
アバター
2015/08/08 21:08
金魚の浴衣でバケツいただけました(o^-^o)

入賞おめでとうございます
アバター
2015/08/08 19:05
こんぱんは。
外気温が堪え、心臓もきつく動けな
いことがあり、お休みいたします。

お休みなさい。
アバター
2015/08/08 08:58
牛乳が酸っぱかった>< 
でももったいないから飲み切っちゃった^^; 
頑張れ〜僕のおなか...w^^;
アバター
2015/08/08 07:46
しっかし、丈夫な歯ですね~!
あちらこちらでセミさんが大往生しています。合掌
アバター
2015/08/08 01:51
昨日は不眠症の影響でほとんど活動できませんでした(o_□_)oドテッ 巡回できずごめんね❤
アバター
2015/08/08 01:37
lemonさん、カラー(黄)のランクインおめでとう♪
金魚石85個集まりました。

黄くじらは出る時間が17分とお友達からタウンで教えて
貰いました。
白も出れはよいのですが、過去年に写真撮っていますが。
アバター
2015/08/07 21:56
こんばんは、金魚すくい下手な華音です。やっと背景がもらえました。。。順調ですか?

お立ち台に遠くてもランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2015/08/07 18:14
コンニチハ♪
今日はこっちでは七夕です~^^何もしないけど・・(〃・ิ‿・ิ)ゞ
昨日とは一転、肌寒く長袖モードです・・><極端だっちゅうの!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.