Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコット苺23位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/08/04 ~ 2015/08/10
順位 大きさ
23位 ニコット苺 1.75cm

農園のイチゴも入賞したいわね~

(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/08/14 20:39
ありがとうございます^^

お盆ですなぁ~
アバター
2015/08/13 21:26
コンバンハ!久々の快晴で屋根に布団干しのお盆~(^^♪ご先祖様昼寝してたかな?ww
今時期やってる戦争特集・・・
辛くて見れない!政治家にびっちり見せてやればいいのに><
アバター
2015/08/13 18:59
こんばんわ。
にゅうアイテムをガチャガチャしてみました。
うちわでぱたぱた~(^^。
アバター
2015/08/13 18:54
今晩和✫゚*体調崩してちょっとお休みしてましたㆀ本日よりまたよろしくお願いします○┓

 ∧ ∧
 ( - з -)<いつもありがとぉぉお!!
┏━〇〇━━━━━━━━┓
┃ ㋔㋯㋜゛+ⓈⓉⓅ便です♡ ┃
┃ 沢山メガりますよぅに❀*’┃
┗┳┳━━━━━━━┳┳┛
  ┗┛           ┗┛

ご心配おかけしました〜○┓風邪ひいたらちょ〜熱出てヘロヘロでしたㆀ
アバター
2015/08/13 13:36
ポタージュスープ飲みながら巡回ですw エアコン効いた中で温かい飲み物いいよね(* ̄∇ ̄*)b
アバター
2015/08/13 07:45
おはよう〜^^ 
今晩はペルセウス流星群見れるかな?
アバター
2015/08/12 23:34
コンバンハ♪イベント重なるといつもメガ率↓↓しちゃうんですよね・・(๑•﹏•)
アバター
2015/08/12 23:25
こんばんは。
体調のことで長らくご心配をおかけしましたm_m 
今日ようやくじっと座っていられるように。

lemonさん、ニコット苺のランクインおめでとう♪
アバター
2015/08/12 22:02
こんばんは、久しぶり会った友達とランチ行ってきました(^O^)スマホポーチも買ってもらっちゃった~♪
アバター
2015/08/12 20:03
こんばんわ。
ペルセウス座流星群の☆ミさんは。
今夜と明日の夜が特に多く飛んで来られるようです。(^^。
アバター
2015/08/12 11:28
ペットの寝姿って可愛過ぎ~❤ いつ見ても癒されるぅぅ(*´꒳`*)
アバター
2015/08/12 07:04
本当、今日は晴れてるうぉ~!
最近、ペット公園が貸切なのぅ~。立ちションしても大丈夫w
アバター
2015/08/11 23:49
こんばんは!初物の桃をいただきました。甘かったです。^^
アバター
2015/08/11 23:42
出張移動、大渋滞><
世間は休みなんだね〜--;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.