Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


花火玉/伝言板

画像

花火華とは相性がいいみたいで、

30個のタネでメガ4つ。
\(。^・^。)/


最初のメガは5年前だったようです↑

But
レアなタネの菊先蒼閃光は1つも貰えてません><




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/08/20 21:55
ところで・・・
小島は、むかし「マイペット」島という名称だったのね~
アバター
2015/08/20 21:53
今日もメガってたわ~
まだ1本も出荷してないのに、すごいメガ率!
アバター
2015/08/20 19:01
こんばんわ。新めにゅうの茶そばでございまっす。(^^;
アバター
2015/08/20 16:06
こんにちは、車の修理に行ったら部品が違ってた!車を預けて帰って来た華音です~(^_^;)
アバター
2015/08/20 15:36
ウチのタマ知りませんか?を思い出すのは私だけ??(=艸=。)ww

リアでみんなで花火できたら楽しいのにね(^ー^* )フフ♪
アバター
2015/08/20 06:50
花火の後始末して老いたうぉ~w

二駅先の始発の各駅停車に乗れたので座っていけました♫
栗が落ちてたり、中指くらいの毛虫さんが歩いていたり、虫が鳴きはじめたり、もうすぐ秋ですね~!
アバター
2015/08/20 01:12
パンダも熊なのだ〜w まさかリンゴとは...
^^wもうええっちゅう〜ねんw
アバター
2015/08/19 23:56
こんばんは。
ゆっくり目のニコッとINです。

lemonさん、花火華似合われていますネ♪

お休みなさい。
アバター
2015/08/19 21:29
コンバンハ^^やっと週の真ん中です~
花火華って毎年のものなのね~ミラクルが欲しい!けど
急がなくてもいいかな・・(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.