Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カラー【黄】22位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/08/18 ~ 2015/08/24
順位 大きさ
22位 カラー【黄】 1.71cm

イベント中にメガもポンポンポンポン咲きました。
\(。^・^。)/


おかげで、期間限定の花束は合成できましたが、
無期限のメガ花合成までは、あとメガ2本。
来年にしちゃおうか迷ってます・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/08/29 19:36
確かに、シーズンアイテムの合成は気長にしてると、
どんどん新しいお花が出てきて、なかなかできなくなったりしますから、
今できることはやった方がいいのかな?
アバター
2015/08/29 19:35
こんばんわ。明日はまんまるお月様のようですね。
晴れたらエネルギーチャージをしてみたいのです。(^^。
アバター
2015/08/29 19:33
ありがとうございます^^
またゾロ目だったのね^^;

イベント中の方がメガポン率高いような気もするけど・・・
アバター
2015/08/29 14:52
こんにちは、華音ツアーズです。お地球見ツアーにご参加の方はこちらにお集まりください(^O^)なんてね
アバター
2015/08/29 08:50
悪寒が走り、朝から着込んでモコモコのぶーたん。ですw 喉痛いから紅茶を飲んで緩和中(♥´∀`♥)
アバター
2015/08/29 07:55
今できる事は、今した方がいいと思いますうぉ~。

iPad使えないと思ったら電池が空になってた。ボクの体同様、充電に時間かかったから結構バッテリーへたってるかも?
アバター
2015/08/29 00:45
姫路は疲れました^^; 
さて、もう土曜になっちゃった^^;
早朝からドライブ行ってまいります^^
おやすみ〜
アバター
2015/08/28 23:56
こんばんわ^^

『人間天国 ベン地獄』のCMがかわいすぎて~~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
楽しい週末を(♥´∀‘♥)
アバター
2015/08/28 23:03
ポンポンポンポン、よかったですね^^
アバター
2015/08/28 21:53
(ღ✪‿✪)ノこんばんわぁ✫゚*今週は長かったㆀ明日はお寝坊しちゃうぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

ランクインおめでとぉぉお(*╹◡╹ノノ゙☆パチパチ
なんとなくゾロ目の順位って嬉しいよね〜w
アバター
2015/08/28 20:04
こんばんは、お昼寝をしたはずなのになぜか眠い華音が、フラフラと通り過ぎます~(≧m≦)ぷっ!

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
メガがポンポンって羨ましい。。。
アバター
2015/08/28 19:03
宿題は終わりましたか~?(^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.