Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


たまサボテン【ピンク】60位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/08/18 ~ 2015/08/24
順位 大きさ
60位 たまサボテン【ピンク】 22.16cm

たまたま植えた たまサボテンが入賞!
\(。^・^。)/


前に植えた時はメガったし、
ひょっとしたら、相性いいのかも・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/09/03 20:20
ありがとうございます^^

植えてた方100名いましたよ~
てっきり少ないと思ってたのに。
アバター
2015/08/31 19:51
ほとんど水いらないサボテンすら枯らしちゃう、ダメダメ女子のこというんじゃなかったっけ?←サボテン女子
アバター
2015/08/31 18:56
お庭のお掃除に参りましたよ(o^-^o)
アバター
2015/08/31 11:25
今日のお昼何食べようかなぁ・・・って何かあったっけ?適当に適当に~٩(๑´0`๑)۶
アバター
2015/08/31 09:35
サボテン女子にはならないでね←古いか

今年の夏はアイスとジュースを控えたから夏太りしないで済みそうだうぉ~ww
アバター
2015/08/30 23:13
こんばんは^^ 入賞おめでとうございます^^
アバター
2015/08/30 22:20
こんばんは!仕事から帰ってきました。
アバター
2015/08/30 22:07
おばんです^^
ちょっと出かけてきたんだけど道中の道端は
ススキでいっぱいでしたぁ~秋だわぁ~

ネムネム(ノω<).。oOO明日
アバター
2015/08/30 21:40
ドラえもん^^鑑賞中♪ 
温泉行ってちょっぴり心身リフレッシュ
アバター
2015/08/30 20:46
こんばんは。
まだ晩にクーラーが要ったりします。

lemonさん、たまサボテン(ピンク)
のランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2015/08/30 20:19
おぉ~おめでとう^^
今日の衣装、豪華だね~♪
アバター
2015/08/30 19:12
お水撒き隊ステプッσ(o^-^o)

たまたまたまサボテン おめでとうございます!
アバター
2015/08/30 19:11
こんばんわ。
お家の縁側に立てかけている。
すだれに這わせた朝顔さんが綺麗な青い花を咲かせておりました。
アバター
2015/08/30 17:53
名古屋でオススメですか…
ここの住人さんに人気なのは、ぴよりん(名古屋コーチンプリン)です。名古屋駅にしか売ってないので、お土産に最適
https://www.jrt-food-service.co.jp/piyorin/

名所は、完全再現しつつある名古屋城の本丸御殿。見応えあると聞きました(まだ観てない)
http://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/honmarugoten/01_about/index.html

名古屋じゃ無いけど、国宝犬山城と明治村
http://inuyama-castle.jp/
↑近年まで個人所有でしたが、現在は財団法人所有

http://www.meijimura.com/

季節のお土産があった。これも岐阜ですが、「すや」と「川上屋」の栗きんとん

中津川すや(JR名古屋高島屋)
https://www.suya-honke.co.jp/
恵那川上屋(名鉄百貨店)
http://www.kawakamiya.co.jp/

私は中津川すやのくりきんとんと、恵那川上屋の「さゝめさゝ栗」(くりきんとんを羊羹で巻いた物、ちょっと甘い)「柿の実きんとん」(干し柿の中にくりきんとん、11月から販売)が好きです。

あと…なんだろ…また好みがあったら脳内検索しますので、言ってください~(笑)
アバター
2015/08/30 17:31
雨予報なのに洗濯してしまった…ハラハラ…(いまはくもり)
アバター
2015/08/30 14:40
こんにちは、雨の日曜日如何お過ごしですか?お団子を持たせたら、本当に食べたくなった華音です~(^O^

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
たまたま、たまサボテン植えたのね(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.