Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」-1/伝言板

このイベントは終了しております。

ゴールまでいけた!
助っ人様効果ですね~
(。╹◡╹。)


なんかぁ~
ニコっぽくないゲームね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/09/03 20:26
わりと単純なシューティングゲームだけど、
めんどくさ~
あんまり好きじゃないし・・・

属性とか無しにしてほしい~
アバター
2015/09/03 19:21
アトランティスを思い浮かべながら海を眺めているの図。
アバター
2015/09/03 16:09
今日なんかモンスターのイカを丸焼きにして平らげる夢を見た。何の啓示?(●´∀⊂)ペチッ
アバター
2015/09/03 13:08
こんにちは、シューティングの難しい方はゴールできない華音です(ToT)


アバター
2015/09/03 06:23
ボクも時代に乗り遅れないように参加してみましたうぉ~w
またエアコンつけて寝たうぉ~。快適♫
アバター
2015/09/02 23:52
コンバンワ~!久々の雨♪と思ったらシャワー状態&ピカピカごろごろで
避難勧告のエリアメール鳴りっぱなし・・(→‸←ㆀ)
アバター
2015/09/02 23:42
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】新イベ、シューティングなのね。ちょ〜ニガテなんだけど(;ↀ⌓ↀ)
アバター
2015/09/02 23:38
シューティングとはホント意外^^w
グラディウスを思い出します♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.