Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ウサウサマシン/伝言板

画像

皆 よくやった
これで 小型のウサウサマシンは全て捕えた
勇気ある戦士たちよ
次は 大型ウサウサマシンの襲来が予想される
今日は ゆっくり休んで
明日から また頑張ってくれ

・・・と、ニコロボ隊長が言ってました。
(。・O・。)




『チクタク座のうさうさ団パジャマ』GET!
助っ人の皆様&助っ人に呼んでくれた皆様、
ありがとうございました~^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/09/10 22:34
今日はゲーム休息日。
大型ウサウサマシンは明日からにしようっと。
1機ずつは揃えたいわね。
アバター
2015/09/10 22:32
パジャマ到達 意外と早かったです^O^

記念にお部屋作りましたが、
いつものようにユニーク系なのです^^ゞ
アバター
2015/09/10 18:16
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/09/10 14:22
こんにちは、関東方面は凄い大雨で怖いです(>_<) こちらはパラパラ雨で何事も無く過ごしています。。

お部屋、すごい!ちゃんとストーリーもあるところがもっとすごい~(^O^)
アバター
2015/09/10 08:48
♥✪‿✪)ノ♡㋔㋩㋵♬今日は念のためと自宅待機になりました。引きこもっておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


   i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。  ……アメフッテル。
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;    ジタクタイキチウデス。
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i
アバター
2015/09/10 08:38
雨も3日目になるとちょっとうんざり。鉢に水撒かなくて済みますがw
アバター
2015/09/10 02:41
なぜか寝れないので眠くなるまで開き直って起きている事にしましたん♡(。→ˇ艸←) 雨が凄いよぉ;;
アバター
2015/09/10 01:38
週末ゆっくりとお伺いします。
アバター
2015/09/09 23:51
ただいま〜出張は西なので、台風の影響全く感じませんでした^^♪
アバター
2015/09/09 23:41
ミックス弾は星形なのね^^

パジャマおめでとうございます!
アバター
2015/09/09 23:37
おぉ~宇宙船の中や~!
パジャマおめでとう^^

うさぎフレームのうさぎちゃん達の表情がみんな違うんやね~
じっくり観察させてもらったわ♪
アバター
2015/09/09 23:30
|*ⓛωⓛ)ノこんばんは✫゚*台風過ぎても雨すごいっすㆀなんか大雨洪水警報出てたよ(¯―¯ㆀ)

, ゛ 三 ミ ヽ
  ( ( (((ΦдΦ))) ) ゴ〜!!タイフウダォ〜!!
   ヾヽミ 三彡, ソ′
    )ミ  彡ノ
    (ミ 彡゛  (\|\|\∩
     \(     ヽ( `Д´)|ミ   イヤ〜ンㆀアッチイケ〜
      ))     \   ヽミ

うさパジャマおめでとぉぉお(*╹◡╹ノノ゙☆パチパチ
↑お部屋ちょ〜ステキw参考にしちゃおうっとφ(`д´)メモメモ...
アバター
2015/09/09 23:28
こんばんは、もうダッシュで着ぐるみうさぎが通り過ぎます~(^_^;) 新イベント始まりましたね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.