Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


パンジー【白】12位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/09/01 ~ 2015/09/07
順位 大きさ
12位 パンジー【白】 9.76cm

おや!?
100位までいましたね~
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/09/12 20:48
自然災害どんどんエスカレートしてない?
日本はもう終わりか、って噂よ・・
アバター
2015/09/12 20:47
ありがとうございます^^
100位まで載ってるランクインは嬉しさが違いますね~
アバター
2015/09/11 19:31
こんばんはステプッσ(o^-^o)

おめでとうございます!
アバター
2015/09/11 17:28
                     こんばんは~♪
                  お水とステキ配達です(^O^)
                    お料理も頂きました*
アバター
2015/09/11 10:12
お辞儀するときじょうろで刺さないでください、lemonさんw

3日間も降り続くなんて、短い(二桁だもん?)人生では初めてだうぉ~
アバター
2015/09/11 10:04
集中力がなくて借りてるDVD5日も放置状態。そろそろ観ないと(´ε`;)
アバター
2015/09/11 06:55
そう!
ビールなのだ〜w
木々が酔っぱらう?w
アバター
2015/09/10 23:54
こんばんは。
10分で増水に気づくって大変でしたね・・・。

lemonさん、バンジー(白)の
ランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2015/09/10 23:30
こんばんは!欲しい髪形を見つけて久々に課金してしまいました。^^;
アバター
2015/09/10 22:30
ランクイン多いね^^
おめでとう♪

ゲームの根気が・・なっしんぐぅㆀ
アバター
2015/09/10 19:39
こんばんわ。
本日は夜明け前に起きてお庭に出てみると。
Venusさん!
ステキに大きく輝いておりました。
アバター
2015/09/10 19:03
コンバンワ!
TV見てるだけで恐怖です・・><
こちらは17号が接近中で風が時間ごとに↑↑で嫌ですわㆀ
こうやってニコタできるのがいかに幸せかって改めて実感。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.