Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」-2/伝言板

このイベントは終了しております。

ベストスコアは こんなもんです。
みんな もっともっと すごいですよね。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/09/26 20:10
属性、ちから、スキル、
助っ人との組み合わせでスコアも変わるので、
召喚選択に、ちょっと時間がかかります^^;

フィーバー前に全滅させちゃったり、
ただ当てればいいってものでもないみたいだし、
なかなか・・・てごわい・・・
アバター
2015/09/15 20:20
こんばんは、昨日植木を剪定してもらったので、朝からピアノ室が眩しかった華音です(^O^)
アバター
2015/09/15 06:22
ファブリーズ試したけど表面だけで中までしみこまないのぅ~w
今日から月末までは、シルバーウイークも節約週間です(涙)
アバター
2015/09/15 04:04
昨日睡眠不足で早く寝ちゃったので、こんな変な時間に巡回失礼~(○´3`)ノブチュー♡

lemonちゃんも体調芳しくなさそうだね><。早く楽になりたいね、お互いに❤^^
アバター
2015/09/15 00:09
セプテンバーレンタインですねw
九月...もう半分終わりか...早いな^^;
アバター
2015/09/14 23:32
お水まいときますね。明日に三つそろっていたらいいですね。
アバター
2015/09/14 23:26
大体、月曜日は神さまお休みです^^;
アバター
2015/09/14 23:22
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2015/09/14 23:22
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】ゴーストが週明けのご挨拶に参上!!今週もヨロシクね|ↀᆺↀ๑)ノ
              ∧_∧
             (´・ω・`)
              / つ¶つ¶
             / ̄ ̄ ̄ ̄\
              |) ○ ○ ○ (|
          /″   ν.    \  キコキコ チョットオイソギビンナノダ〜
  (( (( ((  /________\
         ̄ \_\__/_/  ̄
アバター
2015/09/14 19:49
こんばんは、シルバーのおじさん達が植木の剪定に来てくれた。思い切っていいと言ったら丸坊主になったよ~
アバター
2015/09/14 19:06
こんばんわ。一度は行ってみたいお月様。そしてマザーアースを眺めるのです。。(^^。
アバター
2015/09/14 18:19
コンニチハ♬ひと雨毎に秋が深まっていく感じ・・体調管理しっかりしなきゃね~(๑◕ܫ←๑)ノ
今日は磯野波平さん、赤塚不二夫さんの誕生日なんだって。
意味ないけどなんか笑っちゃったww
アバター
2015/09/14 16:23
今週も始まったね~、気候も過ごしやすくなってきたね❤今週もヨロシクね(*゚э゚)chu♪
アバター
2015/09/14 08:35
愛犬くんの雨用の胴輪が臭いので洗いましたが、まだ臭い。後は煮るしかないかw
アバター
2015/09/13 23:10
コンバンハ♪また明日からがんばですね^^体調崩さないよう気をつけなきゃね~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/09/13 22:52
パジャマほしかったけど 早々にあきらめました。^^;
せめてもと思い にわくま の種を植えました。よかったらお水やってください。^^

凄い人たちってゲームの達人? 上には上がいますよね。
アバター
2015/09/13 22:52
みんなすごいのね@@
1万台しか見たことないわㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.