Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ぐんまちゃん/伝言板


今の今まで、
「ぐんまちゃん」を、
キツネだと思ってました~
(。+_+。)


ポニーだったのね。
北海道のキタキツネグッズに似てるのなかった?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/09/26 20:15
ぐんまちゃんは大きな勘違いよね。
初めキタキツネ?って思ったけど、
北海道じゃないから、ただのキツネか~って^^;
ここで見なかったら、ずっとキツネと思い込んでましたよ。
アバター
2015/09/17 17:16
こんにちは、ガチャチケットで初目玉が出ました\(^o^)/ガチャチケット様様です♪
アバター
2015/09/17 12:22
こんにちは。
遅出となっています。
ご当地キャラコラボイベント今日から参加です。

13時過ぎから居ません。
アバター
2015/09/17 07:06
キツネとポニーは足が違うじゃんw
愛犬くん、家でぬくぬくしてますよ。公園じゃ走り回ってるし・・・

今朝は久しぶりに窓閉めてすから静かw。長袖だうぉ~。
アバター
2015/09/17 03:45
今朝もこんな時間に目が覚めたじょw ☂降っているねぇ。今日は白ガチャ楽しみ(´∀`*)ウフフ
アバター
2015/09/16 23:58
こんばんは!明日からしばらく実家に帰ってきます。お天気が気になります。

ははは 狐ですかぁ  黄色いですけどね。
アバター
2015/09/16 23:56
ただいま帰宅〜^^ 急いで水やり〜♪
アバター
2015/09/16 23:52
こんばんは。
スッキリしないお天気でした・・・。
国会前等大荒れですネ。

お休みなさい。
アバター
2015/09/16 23:13
こんばんは、ダッシュのご挨拶でごめんなさい~(^_^;) 今日もミシンと格闘してました~(^O^) 
アバター
2015/09/16 22:52
7周年記念でもれなくいただけるのはTシャツなのね^^;
それも7枚も・・・
アバター
2015/09/16 21:59
コンバンハ^^
ご当地キャラって沢山ありすぎて皆同じに見えるんだけど・・って発想はオバハンか?ww

メロン熊ググってみて~笑えないゆるさだから~ww
アバター
2015/09/16 21:36
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】玄関の前に500円落ちてたwあたしのってことでいいかなぁ( Ծ‿‿Ծ )

   . .パカッ
. .. .. ..γ"⌒ヽ,
. .. .. ..んヘ/V'ヘ
. .. .. . (,,・∀・,,)ノヤァ!今日もお疲れ様〜♥
. .. .. .( 'ヘ/V'ヘ|)
. .. .. . ゝ、._,ノ.


Σ(・ω・ノ)ノ!キツネだと思ってたのかw
アバター
2015/09/16 21:25
ぐんまちゃん知らなかったよ~
かわいいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.