Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」-3/伝言板

このイベントは終了しております。

Pスクラッチで、ちょっぴりパワーアップしても、
スコアは、たいして変わりませんわ~

すべては、助っ人様のパワーですね!
(。´∀`人)


大型ウサウサマシン1機ずつ捕獲したので、
ゲームは、ようやく終了です^^ゞ

目が疲れた・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/09/26 20:28
むずかしいモードは、lemonには難しいです><
やさしいモードと変わらないスコアしか出ないし疲れるので、
のんびりとやさしいモードで突撃でした^^
アバター
2015/09/24 08:36
「やさしい」がlemonさんらしくてwww

愛犬くん同様、そろそろ腕時計も金属ベルトから革ベルトに衣替えかなぁ~。
アバター
2015/09/21 18:27
今日初めて料理を少し焦がしてしまいました。
原因はニコってたから(´ε`;)謝ったので怒られなかったわ
アバター
2015/09/21 16:07
こんにちは、今週もよろしくお願いします(^O^)SWはいかがお過ごしですか?華音はお家でのんびりです
アバター
2015/09/21 12:52
こんにちわ。
午前中に交差点そばの花壇の
草取りやコスモスちゃんの植え替えをしてまいりました。(^^。
アバター
2015/09/21 09:05
♥✪‿✪)ノ♡㋔㋩㋵♬これからお墓参りに行ってきます♪今週もよろしく( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

 ∧ ∧
 ( - з -)<いつもありがとぉぉお!!
┏━〇〇━━━━━━━━┓
┃ ㋔㋯㋜゛+ⓈⓉⓅ便です♡ ┃       
┃ 沢山メガりますよぅに❀*’┃
┗┳┳━━━━━━━┳┳┛
  ┗┛           ┗┛

今夜22時〜展望広場です♬ヨロシクね〜♡お待ちしてます┏○))
アバター
2015/09/21 08:59
栗の妖精って、まさか”図々しさのかけらもないlemonさん”のことじゃないですよね?

今朝はベッドが揺れた直後、愛犬くんに腕をちょんちょんされて起きました。1時間の寝坊だったうぉ~w
アバター
2015/09/21 08:24
おはようございます。

早めのニコッとINです。
晩起きていられなくなりました。
今週もよろしくです。
アバター
2015/09/20 23:54
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2015/09/20 23:30
やっぱ、筋肉が減ってるからだよね^^;
わかっちゃいるけど、運動できないっとw
ではダメだわねㆀ
アバター
2015/09/20 22:43
こんばんは!お久しぶりの訪問です。今日も出勤でした。明日も出勤。休めるのかな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.