Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


彗星の石版/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.13cm
ニゴイ
1
39.43cm
ヘラブナ
1
19.59cm
コイ
2
65.53cm
グッピー
1
2.86cm
アユ
1
21.75cm
ドジョウ
1
10.97cm
彗星の石版
2
29.06cm
2015/09/21 21:56

うさうさ団集会前の10分間。
成果があって良かった良かった。
\(。^・^。)/


でも、2種類あるのよね・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/09/27 18:08
受けさせていただきました^^v
時間あるときにブログのぞきま~す!
アバター
2015/09/27 13:01
ブログは友達限定が多いので
良かったら...と思い友申させて
いただきました。
アバター
2015/09/26 20:45
うさうさ団集会まで15分くらいあったので、
10分釣りができる!とチャレンジ。

もう1枚は、クラゲのような土星なのね~
さて、週末チャレンジするぞー
アバター
2015/09/24 18:58
こんばんは、青ガチャ79弾コンプ出来ました。78弾はまだなのでフリマで狙うつもりの華音です~(^_^
アバター
2015/09/24 18:19
今日の夕食はほうとう。根野菜が使えるので便利。かぼちゃ、芋、レンコン…
アバター
2015/09/24 01:27
今日はバンドのミーティングの後、飲み会でした^^♪
 明日の仕事が憂鬱><
アバター
2015/09/23 23:19
こんばんは。
過去人気品のリマスター版販売
にはかなりな驚きを覚えました。
これからどうなる?

お休みなさい
アバター
2015/09/23 22:57
こんばんわ^^
ずっと前に手放したぷち天うれしい♪
アバター
2015/09/23 22:14
コンバンハ♪SW最終日ですね・・全てのサイクルが早く感じる微妙なお年頃・・wwㆀ
アバター
2015/09/23 20:55
こんばんは、本日ダッシュのご挨拶でごめんなさい~(^_^;) ビデオの続きが気になる華音♪
アバター
2015/09/23 19:08
こんばん
わ川のほ
とりやお
庭で赤や白色のまんじ

しゃげ
が風に揺
られな
がら綺麗に咲いておりました(^^。


↑暗号文?になってしまった。てへっ。
アバター
2015/09/23 14:23
こんにちはステプッσ(o^-^o)

釣りイベント忘れてます^^;
アバター
2015/09/23 09:56
♥✪‿✪)ノ♡㋔㋩㋵♬お休みは過ぎちゃうの早いねㆀ連休最終日満喫しましょうね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

      ♪∧,,∧
  ♪∧,,∧ ・ ω・)          Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ♪
∧,,∧ ・ ω・)   )っ          リマスターアイテム楽しみぃ♥
( ・ ω ・)  )っ__フ
(っ   )っ__フ(_/彡
( __フ(_/彡
(_/彡♪

あ。そぅいえば、lemonちゃん起こしにくるの忘れてたよㆀ
釣りしてたんなら大丈夫だったね〜( Ծ‿‿Ծ )
アバター
2015/09/23 08:34
食べるの控えていた7-11のソフトクリーム食べたうぉ~。美味しかったぁ!
愛犬くんに新しい胴輪買った。したら何度も玄関にぶら下がっている新しい胴輪を嬉しそうに見に行ってるww
アバター
2015/09/22 22:07
うさうさニンジン便で~すw^^
アバター
2015/09/22 21:46
こんばんわ^^無事放浪旅から帰還しました(。◔`◡◔+)ゞ
どこも混んでたわぁ・・・
どこ行っても本州ナンバーが多かったですね~皆さんすごいんだなぁ~
と景色云々より車&人観察しちゃったww
北海道のくせに開湯800年(鎌倉時代)の温泉に行けたのが一番の収穫♪
って渋い趣味でしょ(`ー´)イヒヒ
アバター
2015/09/22 20:12
こんばんは!今日は休みました。明日は出勤予定です。早く楽になりたい今日この頃です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.