Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


リマスターアイテム/伝言板


リマスターアイテム すごいのが出ましたね~
持ってないものばかりで目移りしちゃいます!

要望が一番多かったものなのかしら?
(。╹◡╹。)


値段はコラボショップほど高くもなく、
フリマよりもお買い得なので、
きっと、フリマで入手した方はお怒りかと・・・

このセーラー服もフリマだと、いかほど?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/09/26 20:51
ゴシックシリーズもここまで古いと、
持ってる方は少ないから、きっと大繁盛よね。
それが狙い?

プチ天使の羽には驚きましたね~
きぐるみシリーズも出ないかしら?

CアイテムはCアイテムのままなのが嬉しいわね^^
配布品もCアイテムで出してくれないかしら?
アバター
2015/09/26 15:33
こんにちわ。
メロンパンのようなアップルパイが焼きあがりました。
おやつにどうぞ~。(^^。
アバター
2015/09/26 12:49
気温が低くなって眠りやすくなってきましたんv(。◕‿◕。)v お昼寝もしようかなぁ(*゚‐゚)ぼぉー
アバター
2015/09/26 06:21
セーラー服って思いのほか胸繰りが深いんですよねぇ~♡

生協宅配のちんげん菜などの葉物が欠品続きなのぅ・・・
アバター
2015/09/26 01:04
LIVEで帰宅が遅くなっちゃいました^^;
明日が出勤なのが憂鬱〜^^;
アバター
2015/09/25 23:42
こんばんは!今日はなんだか火曜日の様な気分でした。
アバター
2015/09/25 23:28
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/09/25 23:21
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】この2日お仕事捗りませぬㆀまだボケボケしてるみたいです(;ↀ⌓ↀ)

∧__∧ 今日は早打ちしちゃうのだ!!
( `Д´ )
(っ▄︻▇〓┳═☆.。o○㊌㊌㊌.。o○ⓈⓉⓅ.。o○
/   )
( / ̄∪
アバター
2015/09/25 23:06
こんばんわ^^週末は楽器練習でっす
アバター
2015/09/25 23:06
木金土にいつもINしているらしく、他曜日のコラボTがもらえませんorz
アバター
2015/09/25 21:44
こんばんは、かぼちゃの国のアリストランプメイドです。ご主人様❤な~んて言わないわよ!(≧m≦)ぷっ!

そのセーラー服の1年あとので、ウエディングドレスとベールをゲットしたことあるわよ。
リマスター出たら昔のアイテムの価値が下がっちゃいそうで、非課金華音は辛いです~(ToT)
アバター
2015/09/25 21:18
こんばんわぁ^^~
まぁ運営による
フリマの価値崩しは歓迎だなぁ~~
アバター
2015/09/25 17:22
こんばんわ。本日は天使ちゃんに囲まれて幸せなのです。(^^。
アバター
2015/09/25 16:23
こんにちは^^こちらは快晴!でも道端は枯葉でイッパイですよ~!
アバター
2015/09/25 10:09
lemonさん、今よりもっと衣装持ちになるんですかぁ~?

今日も寒いじゃんかぁ~(ブルッ) でも来週はまだ半袖でOKみたいでいつになった衣替えできるんじゃ~!
アバター
2015/09/25 02:23
今晩は。
お世話になります。

背中が曲がりそうなくらい
PCを下に見ています。

今晩居ません。
お休みなさい。
アバター
2015/09/25 01:57
体調上向きましたw ご心配下さり感謝です(´∀`)✧* またよろしくです❤
アバター
2015/09/24 23:33
(*ⓛωⓛ)ノこんばんにゃ✫゚*連休明けはお仕事シンドイねぇㆀ明日行ったらお休みで良かったぁw

  ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三  ㋔㋯㋜゛+ⓈⓉⓅお急ぎ便でございまするぅ*:..。✿*゚
  O┳〇 )    
  ◎し◎- 三 キコキコキコキコ……

あたしも違いはわかんにゃいㆀ『フリマ価値』が下がりそうだし
気に入らないんだろうね〜。
あたしは嬉しいけど(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫
アバター
2015/09/24 23:02
リマスターアイテム ???
課金アイテムかな?今からちょっと見てきますね。
アバター
2015/09/24 22:55
この服は似たようなデザインのを買った覚えがなかったので^^
ぷち天との相性もよかったし♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.