Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


夜の学童保育室/伝言板


おともだちのお宅にお邪魔してきました。

コイとたわむれたり、
混浴したり、
でっかいクマさんに腰かけたり・・・

最後は、お部屋巡りして、
家中ひっかきまわして帰って来ました。
(。^m^。)


ステキなお部屋に招待してくれて、
ありがとうございました!
写真楽しみです^^

一緒に撮影してくれた皆様、
お世話になりました!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/10/06 19:26
次はハロウィンね。
どんなアイテムもらえるのかしら?
アバター
2015/10/06 19:25
ご当地キャラTで集合!
みんなで着れば、かわいさ倍増w

水槽もコイの池も凄かった。
ドでかいクマさんの椅子は、しっぽに座れると知った。

ポテチ食べながら歩いてたけど、
こぼしてたのは気付かなかった・・・w
アバター
2015/10/06 18:26
こんにちはステプッσ(o^-^o)

そういえば Tシャツ まだ着てないです・・・
アバター
2015/10/06 17:00
鰯を買ってみたものの、何にするかな…
アバター
2015/10/06 15:20
Tシャツそろいました~、ありがと~♫
アバター
2015/10/06 08:50
可能な限り肩を開くようにして回しているので、日々筋肉がしっかりしてハンガー体型になりつつあるのぅ~w
アバター
2015/10/06 03:16
昨日寝すぎたからか、今日は眠れませぬ。わんこが鳴いていたのでスキンシップしてましたん❤^^
アバター
2015/10/05 23:59
ギリセーフ^^おやすみ~
アバター
2015/10/05 23:57
今晩は。
ゆっくり目のニコッとINです。

0時過ぎてすぐ寝入りました。
今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2015/10/05 23:44
(*ⓛωⓛ)ノこんばんわぁ✫゚*今週もよろしくお願いしま〜す○┓もぅすっかり秋だねぇ♥(*˘︶˘*)

  ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三  ㋔㋯㋜゛+ⓈⓉⓅお急ぎ便でございまするぅ*:..。✿*゚
  O┳〇 )    
  ◎し◎- 三 キコキコキコキコ……
アバター
2015/10/05 23:36
こんばんは〜^^ 
今朝は寒かったのでジャケット着て出勤しました〜^^
アバター
2015/10/05 22:49
お水撒き隊ステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/10/05 22:31
こんばんは♪こちらは紅葉が進みまくってます~
寒さも増して日ごとに厚着になって><きゃぴきゃぴ時代は感じたこともなかったな・・ㆀ
アバター
2015/10/05 21:47
なるほど、学童保育
アバター
2015/10/05 21:16
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)夜になって長袖を発掘した華音です。寒くなりましたね。
アバター
2015/10/05 18:35
こんばんわ。
本日はとま子ちゃんに赤い実を分けてもらい冷やしておりました。
ん~~っ甘いのです。(^^。
アバター
2015/10/05 15:59
今日寒いねぇ {{(|||´・ω・`)}} プルプル 今週もよろしく(○´3`)ノブチュー♡
アバター
2015/10/05 12:43
リハビリのおかげで肩がスムーズに回るようになったけど、少しごつくなった気もするんですけどぅ~?
アバター
2015/10/05 00:32
今晩は。
一週間お疲れさまでした。
明日からまたよろしくお願いします。

来週は水曜日のみ不在。
お休みなさい
アバター
2015/10/04 22:17
こんばんみぃぃぃ^^
ちょっと駆け足で失礼~(*Θ∀Θ)σ
アバター
2015/10/04 21:59
こんばんは、今月はハロウィン月間のようですので、華音も出来る限りハロウィン仕様で頑張ります(^O^)

昨日も一緒に遊んでくれてありがとう❀
アバター
2015/10/04 21:50
ぼっちゃ〜ん^^のせいか
チョット咳が...w
早めに寝ま〜す♪
アバター
2015/10/04 21:34
ニコロボ集会もしよ^^
ちょっと待っててね~もうすぐもらえるから♪
アバター
2015/10/04 19:22
こんばんは!今日も出勤です。でも明日は健康診断なので少し早めに切り上げました。
アバター
2015/10/04 10:12
|*ⓛωⓛ)ノ㌧㌧|Ю㋔㋩㋵☀お出かけ日和なお天気♬……風邪治ってないから家で寝ておきまするㆀ

やっほい!
       やほほい!
    +       *    お休みだぁ!
    ∧∧  . ∧∞∧ *         
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ           ……Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ♪
 .~( O x.)   (   O)~ +
。*   ∪     ∪

そして、lemonちゃんを追い出しクマたん椅子げっちゅしたのがあたしです( Ծ‿‿Ծ )
昨夜はお疲れ様〜♪また遊ぼうねぇ♡
アバター
2015/10/04 08:23
えっ、コイと混浴ですか~!!! 亀さんはいなかったの?
愛犬くん、早くニコッと終えて一緒に一寝入りしょうと後ろで待ってるのぅw
アバター
2015/10/04 01:15
パンプキン^^♪ハーロウィン〜^^♪ 
ラグビー観戦してました^^勝利の祝杯だ〜♪

お池に、ぼっちゃん!w
アバター
2015/10/04 01:02
今日の夕飯は久しぶりに手抜きを止めて、自分の好きな物を作りまっす♡(。→ˇ艸←)
アバター
2015/10/03 23:13
混浴になってた・・( ,,>з<)ブプッ`
楽しかったね~^^
今週もありがとうでした((ヾ(。・ω・)ノ☆゚
アバター
2015/10/03 22:49
撮影参加(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ブログと広場にUPしたのでよろしくね❤

お部屋ぐちゃぐちゃになってたのは、lemonちゃんの仕業だったのね♡(。→ˇ艸←)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.