Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


パンプキンカメ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.93cm
キンギョ(赤)
1
28.14cm
アユ
1
23.33cm
ハクレン
1
78.26cm
パンプキンカメ
4
19.25cm
2015/10/12 21:21

10分で
パンプキンカメ4匹も。

びっくりぽんや!
\(。^・^。)/


記念のストラップ釣りに行ったんですけどね・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/10/17 23:09
結局、記念のストラップ釣れなかったのも、
びっくりぽんや~><
アバター
2015/10/13 23:25
(〃・ิ‿・ิ)ゞこんばんはぁ✫゚*リンゴのお家楽しみだなぁ。でも100コ育てないと貰えないのかぁㆀ

  ∧_∧ ヒョコッ
  (`・ω・´)ミ
┳∪┳―┳∪┳―┳―┐
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
―┻―┻―┻―┻―┻┘
 
   いつもありがとぅございます♡ 
  ∧_∧∩ミ
  (`・ω・´)つ
┳∪┳―┳―┳―┳

アバター
2015/10/13 22:36
こんばんは、ミシンと格闘してたらインが遅くなってしまいました(^_^;)駆け足のご挨拶でごめんなさい
アバター
2015/10/13 21:43
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2015/10/13 18:20
こんばんわ。少しつぶつぶの米粉でクッキーを焼いてみました。
お米のつぶつぶがプチプチいたします(^^。
アバター
2015/10/13 17:21
たっらいまぁ~
今日から急に寒くなってきた・・今夜雪だって=з=з=з

放浪旅は前回の連休に続きThe 車中泊!沢山いるんですよ~♪半分は本州ナンバー!
でも今年はもう最後だねww
今週もよろぴこ(^^♪
アバター
2015/10/13 15:28
魔女のリンゴ収穫イベント、主役は魔女の方なの?(でもちょっと欲しい)
アバター
2015/10/13 07:18
横に浮いている時限爆弾みたいのつけると、壺に入れないから、一度爆弾使ったら壺に戻ろうかなぁ~w
野菜大盛りでカニクリームソースのスパ作った。ニコ店にもだしてご馳走してあげたいくらいウマかったうぉ~
アバター
2015/10/13 01:00
今日は仕事を早々に終わって、
溜めてた音楽雑誌を整理(処分)してました^^;

そう^^勝手が正解ですw
アバター
2015/10/12 23:55
今晩は。
リア街はハロウィン。
31日19時頃から撤去作業が
予想され、楽しむのは今だけ。

お休みなさい。
アバター
2015/10/12 23:13
こんばんは~お天気がよかったので三連休に読むはずだった本がそのままです。
アバター
2015/10/12 22:13
こんばんはステプッσ(o^-^o)

4匹も おめでとうございます!
アバター
2015/10/12 21:44
連ドラ見てるねw
びっくりぽんや~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.