Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


コイ59位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2015/10/06 ~ 2015/10/12
コイ
順位 大きさ
59位 コイ 92.74cm

今週は釣りでコイン稼げました。
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/10/18 00:15
ありがとうございます^^
アバター
2015/10/17 23:48
こんばんは。
何日かニコッとIN出来ませんでしたがようやく。

lemonさん、コイのランクインおめでとう♪

よい週末を。
お休みなさい
アバター
2015/10/17 23:19
ハロウィンの仮装もリアでは注意が必要ですね。
武器は持たないように・・・チェーンソーとか・・・
アバター
2015/10/17 22:10
こんばんは!明日はテストです。でも何も勉強していないから、諦めて今日は普通に寝ます。
アバター
2015/10/17 21:34
かぼぱん買っちゃった…
アバター
2015/10/17 20:06
こんばんは、今回も華音の青ガチャには目玉が入っていないようです(ToT)まだ一つも出てないよ。。。
アバター
2015/10/17 19:14
今日は夕方になって気温↑。ロールケーキかぶってのシャワーはやめときますうぉ~w
アバター
2015/10/17 18:53
こんばんわ。おかしおかしお菓子はいずこ?(^^;;;。
アバター
2015/10/17 13:31
グラタンが無性に食べたくなる今日この頃。でも昨日、作る気力なくて見送ったw いつ作ろうかにゃ~❤

辞書読むと熱中して脳が活性化しちゃうから、多分余計寝れないかと(●´ω`●)ゞ
アバター
2015/10/17 00:21
こんばんは〜。明日も仕事〜^^;
帰宅が0時過ぎるからタウンに行けないぞ〜><
アバター
2015/10/16 22:47
こんばんは、バッグに気を取られてる間に青ガチャが始まってますね!これから回してきます~(^O^)
アバター
2015/10/16 22:32
コンバンハ~朝の吐く息が真っ白=з=зでも日中はポカポカ~からののぼぉ~♪♪
辞書より美味しいものがいいわぁ(。・‿​‿・。)♪
アバター
2015/10/16 22:16
こんばんは~コーヒーを飲みながら借りてきた小説を読んでうるうる。今日は有休でした。
アバター
2015/10/16 21:12
キノコ爆弾おそるべしw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.