Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ブルーギル14位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2015/10/27 ~ 2015/11/02
ブルーギル
順位 大きさ
14位 ブルーギル 24.30cm

ハロウィン水槽釣れなかったかわりに、
コインをたくさんいただきました~
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/12/08 19:08
ヒツジレースも釣りもエサしだいなのかしら?
アバター
2015/11/09 19:33
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2015/11/09 16:47
こんばんわ。今夜のおかずは。これにしてみます。(^^?
アバター
2015/11/09 09:36
今朝はいつもの時間に目が覚めたけど、眠くて1時間お寝坊さん(汗)その間愛犬くんは我慢していたうぉ~。可愛いじゃろう♡
アバター
2015/11/08 23:24
こんばんは。
1日雨でしたね・・・。
これから後で洗濯します。

お休みなさい。
秋からは1日1日貴重ですネ。
アバター
2015/11/08 23:07
こんばんはステプッσ(o^-^o)

あ、魔女っ子ギョコちゃん釣りに行かなきゃ
アバター
2015/11/08 23:05
まぁハッピーなのかな~
どうかな~
また来週末いいことがあるように祈って日曜日を終えますw
アバター
2015/11/08 22:44
羊はのんびりそだてま〜す^^
何が得意となるかはエサ次第なんだよね...^^
アバター
2015/11/08 22:42
コンバンワァァ♬立冬とはまぁうまく季節の調整が合ってる日でした~冬が来ちゃう~´×ω×`
アバター
2015/11/08 22:01
仕事一つ終われば又一つ~新しいのが~るるるるる~
アバター
2015/11/08 21:22
こんばんは、ヒツジレースは順調ですか?華音は毎回どのエサをあげるかで悩んでしまいます(^_^;)

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

バッグ、もっと短時間で出来ないとお商売にならないんです。。。
時給×製作時間+材料費+サイト利用10.8%=○○円
高かったら絶対に売れないし、ある程度の手取りは欲しいし、でもこりたいし(≧m≦)ぷっ!
儲からない前提で出品してます。
コレクションに気に入ったのがあったら「お気に入り」をポチっとお願いします(#^.^#)
アバター
2015/11/08 21:09
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.