Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


タニシ2位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2015/11/03 ~ 2015/11/09
タニシ
順位 大きさ
2位 タニシ 5.94cm

タニシで、
おったちだ~い!
\(。^・^。)/


ものすごく微妙・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/12/08 19:06
お立ち台は嬉しいけど、なんでタニシなんじゃ?
タニシだからお立ち台にあがれたのか?
アバター
2015/11/12 17:13
こんばんは、新しい青ガチャが始まりましたね。珍しくドリ券一枚も出ませんでした(^O^)ダブリ有りです

ど真ん中のお立ち台、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
タニシでもお立ち台は超嬉しいですね♪
アバター
2015/11/12 08:58
でっかいタニシ! みそ汁に入れて食べちゃえばぁ~w
もともと大食いの方なのでFasting(断食)の本読んでます。半日でも効果があるみたいだうぉ~!
アバター
2015/11/12 01:43
今晩は。
久し振りにご飯炊いて
ゆっくりしていました。
ニコIN遅れました。

今晩帰宅遅いです。
お休みです。
アバター
2015/11/12 00:07
こんばんは〜^^
 睡魔と戦いながら訪問中...(ん?なら、寝ろって^^w)

2位、おめでとう〜^^♪
アバター
2015/11/11 23:12
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2015/11/11 21:45
こんばんは、来客予定が延期になったので、まとまった時間が出来ました(^O^)バッグ作りに集中~♪
アバター
2015/11/11 21:42
ポッキー食べたくなった~^^
アバター
2015/11/11 21:18
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
たくさんの○○の日から鏡の日にしたlemonちゃんの真意は?
アバター
2015/11/11 09:21
冬物のズボン探してたら何本か肉がはみ出しちゃってて履けなかった。無理して履くとご飯食べられないぃ
アバター
2015/11/11 05:20
(o゚▽゚)o オハョ~ 寒いので暖房つけて巡回ですw 少し調子も良くなり始めたじょ꒰✩'ω`ૢ✩꒱
アバター
2015/11/10 23:56
こんばんは。
今日は晴れ日でした。
疲れも取れていると思います。

lemonさん、タニシの2位
お立ち台おめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2015/11/10 21:09
でっかいタニシの佃煮が食べられるじゃないか~♪
アバター
2015/11/10 20:38
たにしっ!うまいのかな・・
でもお立ち台だからいいもんね♬♪♫~♫♫♬
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
と、うちんとこの祝コメ(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2015/11/10 19:15
lemonさんこんばんわ。
おおっ。お立ち台ですね。
おめでとうございます。
88888888~。

お庭でバシャバシャと水音を立てていた野鳥さんは特徴と体長から『オシドリ♀の子供さん』のようです^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.