Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カカオ27位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/11/10 ~ 2015/11/16
順位 大きさ
27位 カカオ 163.70cm

ピンクカカオもう1個ほしいのに、
拾えませんね~
(。-ω-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/12/08 18:57
いい○○の日がたくさんの11月も終わって、はや1週間・・
アバター
2015/11/19 21:06
こんばんは、ニコ店の新しいイベントメニュー提供しております。どうぞお越しくださいませ(#^.^#)
アバター
2015/11/19 18:49
こんばんわ。チケットでガチャガチャっとまわしてみました。(^^。
アバター
2015/11/19 14:46
雪見だいふくの日ってあるんだ~! もちろん箱に入ったパック売りのですよね?

久しぶりにお尻にぽちっとおできが出来ちゃった。
女医さんにお尻出して切ってもらうことになったらどうしよう(嬉)
アバター
2015/11/19 02:11
眠れず深夜巡回失礼ㆀ 雨音聴いて心が安らいでいます。疲れているなぁ、私。。。( *´艸`)クス
アバター
2015/11/19 01:02
こんばんは〜^^ 世界が平和でありますように...
アバター
2015/11/18 23:27
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
鼻つっぺは・・鼻にティッシュを詰める行為だって。(ググってみた)
去年ニコタで呟いたらみんなに?????で
わたしはそれまで標準語と思ってまして・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
子供のころは「鼻血でたぁ~!」 母「鼻つっぺかっときなぁ~!」でしたww
アバター
2015/11/18 23:27
こんばんは。
雨続きです・・
明日は少しゆっくりしていると思います。
ビデオデッキ納得です。

お休みなさい。
アバター
2015/11/18 23:15
げーじゅつのあき・・(´・ω・`)

おめでとうございます!
アバター
2015/11/18 19:26
食べ物アイテムに目がないぶーたん。ですw ついつい買ってしまう(*◔‿◔)エヘ♬ 明日は白ガチャ❤
アバター
2015/11/18 19:24
(♥ⓥдⓥ)ノこんばんわぁ✫゚*1曲如何??断られても勝手にお庭でやってちゃうけどね( Ծ‿‿Ծ )

   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `
   ミ ∪ ≡ ∪  彡     

お。今日ちょうど雪見だいふく買ってきた〜♬ 
アバター
2015/11/18 19:08
こんばんは、ジャガイモで久しぶりのお立ち台に上った華音です(^O^)いつも応援ありがとうございます♪
アバター
2015/11/18 18:19
『う~~~。りょ~~~。』  (^^;
アバター
2015/11/18 12:18
ボクは玄米ご飯2杯と野沢菜の漬物でおでん(?)食べたうぉ~♫
ビール飲みすぎてビール腹になっちゃえ~w

ネットで頼んだ無農薬お試しセットと生協の野菜も来たので、冷蔵庫パンパン!
アバター
2015/11/18 01:07
本日のお水と素敵です。(^^♪
アバター
2015/11/17 23:57
こんばんは。
また帰宅時間内に雨にやられています。
諦め気味です・・・。

lemonさん、カカオのランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2015/11/17 23:31
こんばんは!力尽きる前に訪問です。眠いです・・・
アバター
2015/11/17 22:24
11月は、いい日ばっかでお得だね~w^^
アバター
2015/11/17 21:56
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】うぃ。まっくろくろすけ風味でごじゃるwどぅかちら??( Ծ‿‿Ծ )

``)
 ;;`)⌒`)     -=≡  ..:,''"""゛"゛""~"∧,,∧
≡≡≡;;;⌒`)  -=≡  C..□,,□,,□,,□ (= ゚ω゚)=        ネコバスニハノセテモラエナカッタノㆀ
      ;;⌒`)⌒`)     ''と-と-と-つ-つ"つ
ijj i iw lvwwiilvwwvWWiiw从仆ミ Wwjjwvjiiijwjiiwjiiw从Wwi
.;'":;. :.. ;'"'":;.;'":;. :.. ;'"'":;.;'":;. :.. ;'"'":;.;'":;. :.. ;'"'":;'":;:;.;'":;. :.. ;'"'":;'":;
アバター
2015/11/17 21:44
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
水風呂仕様にしたよぉぉぉ(☆^皿^☆)
今夜も鼻つっぺ外せません~鼻の穴がサブちゃんになりそう・・www
アバター
2015/11/17 21:20
こんばんは、ヒツジレースのコースを選びなおしてもやっぱり一番レベルの低いコースになるのはなぜかしら?
アバター
2015/11/17 20:08
羊毛がたくさん取れるようにチアで応援です♡(。→ˇ艸←)
アバター
2015/11/17 18:45
こんばんわ。葉っぱがひらひらと舞いながら落ちてゆきます。秋ですね~。(^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.