Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ジャッキーの絵本/伝言板


「くまのがっこう」の絵本をもらって、
気分はジャッキー♪ ですす。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/12/05 21:13
せっかくの絵本ちっこいわねぇ~
「ジャッキーのたからもの」って実際にあるタイトルだけど、
読んでない・・・
持ってるのは「ジャッキーのいもうと」だけで~す^^
アバター
2015/12/05 19:56
こんばんわだよ^^
マッピ買いに行った帰りに、デニーズでスイーツ食べてほっこり♪
アバター
2015/12/05 17:14
こんばんは、昨日はお友達とフレンチディナーに行ってきました(^O^)隣の席がうるさかったわ(^_^;
アバター
2015/12/05 13:37
「インスタントで問題解決」って、一瞬納得しちゃたじゃんかぁ~!

ボクは健康に目覚め始めたんだから、そんな添加物まみれのものはたまにしか口にしません!
昨夜だって、小腹がすいて、切り落としで安かったバウムクーヘン2ロール(でかい)食べちゃったのぅ!
アバター
2015/12/05 09:29
今朝はコーヒーとパンと塩キャラメルプリン♥^^♪
アバター
2015/12/05 06:49
お手軽簡単レシピ⑩をUP。よかったら作ってみてね♪(o´∀`b)b♪
アバター
2015/12/04 23:43
コンバンハ。今日は風が強い合間に大粒の雪がばぁ~!でした。。(意味通じたかしらww)
アバター
2015/12/04 23:25
必要な事が書いてある手帳だけ、紛失するの法則

あ、絵本かぶった…この絵本くらい大きいといいのにね
アバター
2015/12/04 18:40
にゃんこに上手く錠剤飲ませられず、引っかかれて流血;;1日2回だから明日またトライします(´ε`;)
アバター
2015/12/04 14:08
こんにちは、夜にお出かけ予定なのでお昼間のご挨拶(^O^) 仏or伊?それが問題だ♪日&中は無し!
アバター
2015/12/04 08:50
コーヒーメーカーが不調。手で淹れればいいことだけど慣れちゃうと面倒ですね!
アバター
2015/12/03 23:49
今晩は。
お腹がよじれるくらいセキが出ました。
空気が原因でしょうけど。

明日雨のようです。
お休みなさい。
アバター
2015/12/03 23:31
絵本見てみたいな^^
見たことないんだよねㆀ
アバター
2015/12/03 21:37
こんばんは、ニコ店のミートローフ美味しそうですね♪昔ピアノの先生が作ってくれたのを思い出したわ~❤

貰ってビックリ、手持ちアイテムだったのを知りました(≧m≦)ぷっ!
アバター
2015/12/03 21:08
にゃんこが血尿(PД`q。) あす原因判って安心したら、簡単お手軽レシピUPするね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.