Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


アメリカザリガニ29位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2015/12/01 ~ 2015/12/07
アメリカザリガニ
順位 大きさ
29位 アメリカザリガニ 9.59cm

あまり捕れないブツでの入賞です
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/12/10 23:24
入賞してないおさかなさんをチェックしてみようかしら?
そのうち・・・
アバター
2015/12/10 21:13
こんばんは、プリンタ紙詰まりが取れなくて困ったわ(^_^;)年賀状プリントの前になんてこと!

確かに、最近お見かけしないブツですね(≧m≦)ぷっ!
オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2015/12/10 18:33
こんばんわ。新しいガチャガチャを回してみました。(^^。
アバター
2015/12/10 17:17
しばらく青ガチャ回すの忘れていました(汗

黒鳥のヒナ(笑
アバター
2015/12/10 11:30
クリスマスツリーも、青々としたバージョンと雪が積もったバージョンの2種類ありますね!
鯉のぼりと一緒ででかい家じゃないとしまう場所もない。今はレンタルが多いんでしょうかねぇ~

ただ今時間待ち。動きたくても動けないと思うとなおさら空腹感を感じてきます(グ~)
アバター
2015/12/10 04:03
変な時間に寝て深夜目が冴え、暇なのでアレンジ料理作ってみた❤(´▽`*)アハハ
アバター
2015/12/09 23:43
今日は布団乾燥機でふとんあっためて寝ま〜す^^ 
アバター
2015/12/09 23:01
ドライアイピョ~ん
アバター
2015/12/09 21:32
こんばんは。今日も駆け足でごめんなさい。もう少しでまったりできそうぴよ♪
奇遇にも顔は大違いだけど姉妹じゃ~ないですかぁ~(→ლ←笑))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.