Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


魔界かぼちゃ16位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/12/01 ~ 2015/12/07
順位 大きさ
16位 魔界かぼちゃ 23.89cm

よく見たら、
23人しか載ってないんだなぁ~
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/12/20 23:54
ガーデンイベントでいろんなPタネ植えてみます。
何を合成するか思案中・・
アバター
2015/12/14 18:14
玄米の虫、光が苦手なようなので可視光LEDで照射中! 農薬多くないから虫もわくんだろうけどね(^_^
アバター
2015/12/13 10:57
全身筋肉痛~w 詳細は今日のブログに(# ̄ー ̄#)
アバター
2015/12/13 10:08
起きてるとボクの時間を取られちゃうのぅ~! 
たとえば、「寝るまで一緒にいてくれなくちゃいや」、とか、答えの出ないようなつまらん話し相手をさせられるとかいろいろです(/_;)

愛犬くん、匂い嗅ぎたいだけなのにニワトリさん大パニック(^^♪
アバター
2015/12/12 23:54
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
やっぱり夜になると冷えるんだわ~
今車見たら窓ガラス霜がびっしり~

明日出かけるんで高速巡回or遅くなったら休みます(´◒ω◒`)...zzZ
アバター
2015/12/12 21:08
こんばんは、やっと青ガチャ81弾がコンプ出来ました。もう目玉入ってないのかと諦めモードでした~。。。
アバター
2015/12/12 20:22
こんばんは!明日は休日出勤です。本当は休みたいのですが・・・
アバター
2015/12/12 18:47
一晩でお庭がぁ~~~。すごい!

小学校からカトリックの学校行ってたので讃美歌なら歌えるけど、実際はX'mas関係ない人間だうぉ~ww
アバター
2015/12/12 17:01
こんばんわ。明日は美化活動の日なので。町内をくりーんくりんしてみます。(^^。
アバター
2015/12/12 06:56
(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*) 週末ゆっくりできる人はしてね❤お仕事の人は頑張って!w
アバター
2015/12/11 21:39
けーれー?ちんぷんかんぷ~ん♪
何年前から流行ってたん?
アバター
2015/12/11 20:56
こんばんは、紙詰まりプリンタが修理できたので、そろそろ年賀状の準備に入ろうかと思う華音です(^O^)

華音もP種の古いのを植えてるから
来週はランクイン出来るかな?
アバター
2015/12/11 19:09
コンバンハ♪今日は少しのんびりタイムです♨本州の気温見てビックリ!
こっちは雨で強風で雪ナシです。
アバター
2015/12/11 18:21
こんばんわ。ただいまお庭ではもみじとどうだんつつじが紅葉しております。(^^。
アバター
2015/12/11 09:15
かぼちゃの種も越冬したんですね~w なら、ハエさんも大丈夫かも!

久しぶりにずぶ濡れ。さらに雨は勢いを増しています!
アバター
2015/12/11 06:29
(o゚▽゚)o オハョ~ よく寝れましたw ☂ですね~。午後から晴れるのでわんこ洗います❤^^
アバター
2015/12/10 23:55
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2015/12/10 23:41
こんばんは~!本日も少しダッシュで失礼します~(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2015/12/10 23:40
冬は乾燥に注意ですね〜

今は雨降ってますが...^^;
アバター
2015/12/10 23:32
ええ、カッサカサなんですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.