Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ネコかぼちゃ43位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/12/08 ~ 2015/12/14
順位 大きさ
43位 ネコかぼちゃ 20.03cm

イベントの副産物ね。
\(。^・^。)/


もっとビッグなサイズが、
あと1つ欲しいんですけど、
何年越しになるんだろう?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/12/20 23:50
53人中の43位。
競争率低いといいですね~
アバター
2015/12/19 08:41
イチゴの鼻ならかぶりつきますよ~! ついでにブッチュもしちゃうぞぅwww ペロチョンもぅ~♡

午後からお出かけだうぉ~。無事年越しするためにも無駄遣いに気をつけましょうw
アバター
2015/12/19 07:31
幹部会の後は忘年会^^; 
喉がガラガラ...飲み過ぎなのか、風邪なのか...><
アバター
2015/12/18 23:22
ありがとうございます^^
順調に歳をくっておりますw

お兄ちゃん達のトナカイ可愛かったでしょ~
おっさんに買っちゃったよ
でも、イベント用の靴が脱げちゃうので、また着せ替えたのㆀ
アバター
2015/12/18 22:33
こんばんはステプッσ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2015/12/18 21:30
こんばんは、電飾付レンガ煙突の家は他のお家よりお買い得なのはなぜでしょう?家も試着済み(^O^)
アバター
2015/12/18 21:11
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

は~なきん♪嬉しいおひとり様と一匹満喫~でもう夜でした。早いなぁ~( ∵ )
アバター
2015/12/18 18:37
こんばんわ。今朝方外気温が氷点下になり。冬眠モードに入った模様。。です。(^^;
アバター
2015/12/18 09:11
昨日は落ち込むことがあった。今朝方、無事解決。詳しくは今日のブログで❤
昨日、慰めてくれた方ありがと!
アバター
2015/12/18 08:53
女子の皮をかぶった天敵が風邪を引きました。天敵の介護で徳を積んでますうぉ~www

5階だからベランダから身を乗り出すと見えます。↓こんな感じ
http://yahoo.jp/box/33VzpQ
アバター
2015/12/18 01:21
一気に寒くなると、ミカンが美味しくなるかな〜^^♪
アバター
2015/12/18 00:49
こんばんは。
昨夜はニコッとINのみでした。

寒くなりました・・・。
よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2015/12/17 23:55
こんばんは。

lemonさん、ネコかぼちゃのランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2015/12/17 23:53
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2015/12/17 22:43
検索してみたら、がっこうでは、女の子はジャッキーだけなんだね^^
HPにも、サンタ服を着たジャッキーと、カラフルなトナカイのお兄ちゃんたちいたわ~

可愛かったから、明日買っちゃうかも~
アバター
2015/12/17 22:32
コンバンハ^^
Xmasイブ7日前~♪ま、ニコタで満喫できるから充分お腹いっぱいですわww
アバター
2015/12/17 21:38
こんばんは、ニコ店クリスマスケーキの製造期間が短い!マスターになれるかな?イチゴと小麦増産しなきゃ~

年内にビックサイズが出来るわよ(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.