Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ハロウィンかぼちゃ46位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/12/08 ~ 2015/12/14
順位 大きさ
46位 ハロウィンかぼちゃ 17.18cm

わーい!
\(。^・^。)/


ハロウィンは遠い昔に感じますね~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/12/20 23:49
48人中の46位でしたわ~
どうせなら48位とりたかった・・
アバター
2015/12/20 18:52
こんばんわ。ゴマと黒砂糖を使ったクッキーが焼けました。
まったりTeaと一緒にどうぞ。(^^。
アバター
2015/12/20 12:10
ここのところ哀しい夢ばかり見る。夢の中でもストレス溜まる(¯―¯٥)楽しくなる事しなくちゃな❤
アバター
2015/12/20 11:46
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/12/20 09:10
ただ今洗濯2回目を干し終えました。天気がいいから洗濯日和です◎

今5足目を履いているほど5本指シューズきにいっています♡ Vibramのがお気に入りですが、素足に近くて指で道をグリップする感触も慣れると心地いです。
ちょっと見た目が間抜けなんで電車乗る時は履きませんが・・・ 
アバター
2015/12/20 01:10
(♥ⓥдⓥ)ノ今晩和☽今日もあんまりin出来なさそうなので深夜にご挨拶です♬おやすみぃ✫゚*

      ∧ ∧
     ,,(*゚ー゚)
 ☆☆,, "U U"ミ ☆☆
 ‥‥‥▲‥*‥‥      
 ‥*‥▲▲‥‥‥    
 ‥‥▲▲▲‥‥*
 *‥▲▲▲▲‥‥
 ‥‥‥■‥‥*‥

いつもありがとぅございます♥良い夢を〜♬♫
アバター
2015/12/19 23:41
こんばんは!とある高級美容ローラーを思わず衝動買いするところでした。今日のところは我慢しました。
アバター
2015/12/19 23:40
おやすみステプッσ(´○`)

おめでとうございます
アバター
2015/12/19 23:30
こんばんは。
セキが辛いので入浴して楽になりました♪
空気乾燥のせいかも!? 

lemonさん、ハロウィンかぼちゃのランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2015/12/19 23:25
こんばんわ^^
買っちゃった~♪
アバター
2015/12/19 23:09
こんばんは!12月なのにか、師走だからか明日も出勤です。休みが欲しいです。
アバター
2015/12/19 21:16
こんばんは、タウンのホワイトクリスマスを堪能しましたか?本日の予定はタウンに放置と釣りです(^O^)

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
気付いたんですが、シーズンアイテムのシーズン外はランキングが無いみたいですね。
ポピー損した気分。。。(ToT)
アバター
2015/12/19 20:45
コンバンハ^^
この姿で踊りたいけど一人では恥ずかしくて~(/ω\)イヤン♪
アバター
2015/12/19 18:07
こんばんわ。タコの代わりに婚約を入れたたこ焼きを焼いてみました。(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.