Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


たまサボテン【ピンク】49位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/12/08 ~ 2015/12/14
順位 大きさ
49位 たまサボテン【ピンク】 17.98cm

参加者60人だけだったみたいです。
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/12/22 21:49
こんばんは。
今週暖かいようですネ。
お天気崩れなければよいのですが・・ 

お休みなさい。
アバター
2015/12/22 21:13
こんばんは、昨日誕生日でしたがケーキを今日食べたのでケーキスーツを着てみました(^O^)かわいい?

華音も白、黄色、紫のバラがランクインしてた(^O^)
ついでに王冠サボテンもランクインしてた~
競争率低いって楽しいわね~(#^.^#)
アバター
2015/12/22 20:59
(♥ⓥдⓥ)ノ今晩和☽ゆず湯入ったよ♪シナシナになったゆずをニギニギする感触が堪らん(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

   o    O     ○。
     _   。 0     。    ♪
     ┻┓∬( 。)    .∧乙∧   はぁぁ~♪
       |||   。o∬∩(・ω・∩)   び~ばのんのんっ♪
     ( ̄ ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄)
      i ̄○ ̄ i ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄o ゜ ̄i
      (__oノ_O__゜__。_ ノ
      ))   ((o   o。o))  ○(
アバター
2015/12/22 18:25
こんばんわ。お花をたくさん出荷して。このキャンドルを頂きました。炎をじっと見つめていると・・・。
アバター
2015/12/22 13:15
今日は冬至。カボチャ食べて柚子湯に入りまっする♪(o´∀`b)b♪ 大掃除・・・今年はやる気がしない
アバター
2015/12/22 08:30
普段は拾い食いしない愛犬くんが犬共と話していた隙にさきいかを拾い食い。無視して反省を促してます(怒)
アバター
2015/12/22 00:24
本日、0時過ぎ...事故っちゃいました。><
 やっぱ仏滅だ;;
アバター
2015/12/21 23:56
おやすみだぬ~^^
アバター
2015/12/21 23:10
こんばんは。いつもありがとう♪
クリスマスも近いですネ。

lemonさん、たまサボテン(ピンク)
のランクインおめでとう♪

足の痛みがひきつつあります。
今週もよろしくです
アバター
2015/12/21 20:53
こんばんは、友達からお祝いメールかと思いきや、すし屋の寿司の愚痴が入って来ました。なんでやねん!
アバター
2015/12/21 17:45
コンバンハ~^^今年もあと10日~!気持ちだけが焦ってしまいます(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2015/12/21 08:24
お手拭や砂糖、ストローまでもたんまりお土産に持って帰ってませんかぁ?

BDレコーダー買っら3チューナーだからか電波が弱くて映らないチャンネルが。ブースター追加注文(涙)
アバター
2015/12/21 07:45
起き抜けから「サボテンの花」が頭の中をグルグル~。ほんの小さな出来事に 愛は傷ついて~♬
アバター
2015/12/20 23:29
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2015/12/20 22:42
こんばんは^^ 忘年会でいいものもらいましたね^^
アバター
2015/12/20 22:26
こんばんは、叔父がベイクドチーズケーキのホールを買って来てくれました。美味しかった(#^.^#)
アバター
2015/12/20 22:00
ここも光 そこも光~♬(ぐるぐる)
アバター
2015/12/20 21:33
忘年会?
楽しいお酒だったかな^^
アバター
2015/12/20 21:26
ФωФ)oコンバンニャ───ン♪
そうなのよぉぉ~って・・Xmasケーキのことね^^

戦後Xmasの習慣が徐々に浸透した時に
不二家が試しにクリスマスにケーキのセールしてみたら大当たり
だったのが始まりなんだって。
外国はパイとかそうゆうお菓子でケーキ???ʅ(。◔‸◔。)ʃって言ってたww

アバター
2015/12/20 21:16
僕は一昨日、ビール飲み過ぎました^^w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.