Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


大吉/伝言板

ニコットおみくじ(2015-12-26の運勢)

おみくじ

前回のおみくじで
出てなかったのがある気がする・・・
(。´・`。)


絵巻7種類 そろえるぞっ!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/12/27 20:10
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/12/27 19:43
こんばんわ。30日は毎年恒例の行事を町内会の皆さんと。する予定です。(^^。
アバター
2015/12/27 12:46
今日は頭痛が酷いですが体調は昨日よりかなり回復w これから父の買い物につきあってきます❤^^
アバター
2015/12/27 09:15
コンプ、頑張ってね~。

以前川越街道沿いに住んでいたことがあり、「正月くらいは渋滞しないだろう・・・」と思っていたら、大晦日も元旦の日中深夜を問わず、ひっきりなしに混んでいました。
騒音と振動で天敵は情緒不安定になり、当時飼っていた先代犬はベランダに出ようとしたらちょうどトラックが来て逃げ帰ってきてました! ボクは平気だったけど窓を開けられない生活は息苦しかったです!
結局損するのを覚悟で買い取り屋に売っぱらい、今のところに引っ越してきた次第です。

だからエントランスはAEONの駐車場渋滞している道に面しているので角部屋はうるさいそうですが、ボクは道路から離れた部屋を選んだので別段気になりません。一度痛い目に遭ったので学習したんですぅ~(涙) お財布も痛かった~~~

午後から若者の街、原宿に行くんだ。浮かないようにしないとね~(汗)
アバター
2015/12/26 23:47
絵巻なのに絵がないぞ。
巻物おみくじ?
アバター
2015/12/26 23:38
昨日もありがとう^^楽しかったね~♪
アバター
2015/12/26 23:31
もう〜い〜くつ寝〜る〜と〜^^♪w
大吉いいね〜
アバター
2015/12/26 23:28
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
にこ店の新作の鯛の目が怖い気がする・・ㆀ

さてさて次は年末年始の準備ですね~今週も(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
今夜は冷えそう・・・明朝の予想気温マイナス10度。
アバター
2015/12/26 23:21
こんばんは。
月がとても綺麗です♪ 
来週から冷え込みますね・・・。

お休みなさい。
よい週末を。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.