Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


小吉/伝言板

ニコットおみくじ(2015-12-27の運勢)

おみくじ

運気下降のせいか、
黒ガチャ1回やったら、
怖そうなのが出たっ。
(。+_+。)


これで、心穏やかに過ごせるのかぁ?

 ↓

これって、ラッキーアイテムだったのね^^
かまどの流し台もらえたから、
怖いけどガマンします・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/12/29 18:15
こんばんわ。本日はお正月の準備に。お家のお庭にハボタンを。玄関にしめ縄を飾ってみました。(^^。
アバター
2015/12/29 09:27
なかよし”こよし”ですねwww

昨日愛犬くん洗いました。また毛が抜け替わり始めたから今年の冬毛化は2段階なのかなぁ?
アバター
2015/12/28 23:20
お疲れさまでした^^
わたしも、1回だけまわしたら、同じの出たw
おっさんも、1回だけまわしたら、また同じの出たww

ガチャの中で、たくさん飛び回っているらし~
アバター
2015/12/28 22:59
(♥ⓥдⓥ)ノ今晩和☽仕事納めでしたぁ♪やっと一息つけまするw…新年迎える準備終わってないけどㆀ

  ∧_∧ ヒョコッ
  (`・ω・´)ミ
┳∪┳―┳∪┳―┳―┐
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
―┻―┻―┻―┻―┻┘
 
   いつもありがとぅございます♡
  ∧_∧∩ミ
  (`・ω・´)つ
┳∪┳―┳―┳―┳

アバター
2015/12/28 21:46
さて、2016年に向かって準備だ〜^^w 
とりあえず、おかき食べてホットレモン飲んで...w
アバター
2015/12/28 20:46
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2015/12/28 20:20
おつかれさまぁ~!!!
今年も残りわずかだけど(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

おじょうさま~年末年始ビデオ。。。?DVDだべさぁ~なんか懐かしい言葉だよねぇww
アバター
2015/12/28 14:27
こんにちは、甥っ子の来襲前のご挨拶(^O^) 平和な時間が刻々と減っていく~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2015/12/28 10:08
午後8時近くなると竹下通りの小道以外は、近所のの商店街同様店じまいしてたうぉ~。たけのこ族の店は健在でした!
アバター
2015/12/28 04:57
簡単お手軽レシピ⑪をUPしたじょw よかったら作ってみてね♪(o´∀`b)b♪
アバター
2015/12/27 23:48
こんばんは!明日は仕事納めです。午後からは大掃除(自宅はまだ終わっていないのに・・・)
アバター
2015/12/27 23:12
コンバンハ^^今年最後の日曜日でしたが満喫できましたか?
アバター
2015/12/27 22:08
こんばんは!今日も出勤でした・・・
アバター
2015/12/27 21:01
こんばんは、明日から甥っ子来襲予定です。ご挨拶が飛び飛びになるかも?毎日インは出来るようにします~

あ、おみくじ引いてないわ~行かなきゃ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.