Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


恋するパフェ/伝言板


恋するパフェの化学式♪
って、あるのかしら?
(。^m^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/02/10 21:11
こんばんは、新しいイベントが始まりましたね。Cのタクトを3色買った華音です~(#^.^#)
アバター
2016/02/10 20:20
今日は睡眠過多で昼寝もしちゃったけど、身体がダル重だから早めに寝れたら寝たいな(;´・ω・)
アバター
2016/02/10 19:37
こんばんわ。新しいイベントが始まったようですね。
タクトをぶんぶん振るとカツオが釣れるのです?(^^;
アバター
2016/02/10 19:11
今晩和☽ランチは陳健一のお店で麻婆豆腐食べまちた♬辛かったけど美味かったにょ(*´ڡ`●)

   . .パカッ
. .. .. ..γ"⌒ヽ,
. .. .. ..んヘ/V'ヘ
. .. .. . (,,・∀・,,)ノヤァ!今日もお疲れ様〜
. .. .. .( 'ヘ/V'ヘ|)
. .. .. . ゝ、._,ノ.
アバター
2016/02/10 18:04
さっそくイベントに参加したうぉ~。カツオンプってなんのこっちゃ?
アバター
2016/02/09 23:26
こんばんは▼・ェ・▼鼻風邪なのか花粉症なのか?区別がつきませ~ん。食欲旺盛につき単なる怠け病かも。
アバター
2016/02/09 23:13
こんばんは。

ゆっくり目のニコッとINです。
体調の方戻っています。
早寝を心掛けます。
今週もよろしくです
アバター
2016/02/09 22:48
今晩和✫゚*チョコクローバー案外可愛いねぇ♥早速植えまちた(๑•̀ㅂ•́)و✧あ。今週もヨロシクね♪

ピョン     (~)
      γ´⌒`ヽ
      {i:i:i:i:i:i:i:i:}
      ( ´・ω・)     
 ピョン   (:::O┳O)       ……ついでにお花ホッピングフミフミ〜*:..。✿*
  ピョン   し-||-J
       ⊂§⊃
         §
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃

アバター
2016/02/09 21:24
こんばんわ♪肉襦袢参上ww!
今日はプラス気温まで上昇♪
道路がベチャグチャでわんこの足も靴下履いたみたいに真っ黒・・ㆀが毎日だわ・・
アバター
2016/02/09 21:24
カツオンプ?なんじゃもんじゃ?
今日は、キムチ鍋で癒やしておいた~(昨日の残りやけどさw)
アバター
2016/02/09 21:05
こんばんは、両親のアッシーに車を出したら雨に降られピカピカの車がドロドロになって悲しい華音です~。。
アバター
2016/02/09 20:33
チョコんばんはσ(o^-^o)
アバター
2016/02/09 18:41
こんばんわ。皆に配る袋入りのお菓子をたくさん購入いたしました。(^^。
アバター
2016/02/09 08:16
チョコクローバー??? 美味しくないけど可愛いんだな(=^・^=)

書斎のエアコンは20℃、お風呂のお湯は42℃。でも天敵は「寒い~」とぬかして43℃なのぅ~
アバター
2016/02/09 07:12
簡単お手軽レシピ⑫をUPしましたw よかったら見てね❤(*゚э゚)chu♪
アバター
2016/02/08 23:03
また仕事したくない病中
アバター
2016/02/08 20:46
コブできた~wまだ触ったら痛い~w
よそ見してたから、思いっきりぶつけたのだ^^;

思いっきり当たるなら、宝くじがイイ~♪
アバター
2016/02/08 20:15
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)釣りのレアと青ガチャの目玉に見放された華音です~
アバター
2016/02/08 18:12
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2016/02/08 09:44
爆睡できました❤優しい言葉かけ(*´∪`*) ありがとぉね♪♪ 今日からまた1週間頑張ろう^^b
アバター
2016/02/08 08:57
夜に配達ということは冷凍弁当ですねぇ~♫

電気やガスの自由化で本当に光熱費は安くなるのだろうか?ハイブリッド化で半額くらいにはなって欲しいな!
アバター
2016/02/07 23:58
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2016/02/07 22:16
結局、パーカーと長靴にした~^^
おっさんは白いのん♪
ひとり510Pコインだ~限定あんまし買えないㆀ
アバター
2016/02/07 22:00
こんばんわ♪今週は祝日があるね♪ちょっとホッとするかも(*^ワ^*)
アバター
2016/02/07 20:46
こんばんは、いちごツインリボンが共用なので付けてる男性を探してタウンをウロウロ♪でも見かけなかったわ
アバター
2016/02/07 20:38
うんうん^^
ヨーグルトは毎日2種類食べてます^^♪
アバター
2016/02/07 18:46
こんばんわ。干し肉が完成しました。硬いので。もぐもぐするのです。(^^。
アバター
2016/02/07 17:40
今日、買い物に行ったら氷川きよしが新曲発表会をしていた。思ったよりかっこよかった。もちろん歌もうまい
アバター
2016/02/07 13:45
こんにちは!今日は夜勤です。でも明日夕方から打ち合わせなので、仮眠しか出来ません・・・
アバター
2016/02/07 09:12
一緒にたべるぅ~♡
5階建て以上ある近所の斜面(古荒川が削ったそうな)は北風ぴゅーぴゅーで寒かったうぉ~!
アバター
2016/02/07 06:21
久々に一睡もできない日でした。随分、暗闇でボーっとしてみたんだけど(¯―¯٥)
アバター
2016/02/07 00:33
こんばんは。今週は疲れました^^;
人事を尽くして神頼み...w
アバター
2016/02/06 23:49
そうそう ブログの日があるなんて知りませんでした。@@
アバター
2016/02/06 22:21
こんばんは!明日は夜勤です。それも19時集合。夕食食べられないかも・・・
アバター
2016/02/06 21:39
こんばんは。

節分の間特に何も食べません
でしたが、終わった気がしない。
免許更新遠方きつい。

お休みなさい
アバター
2016/02/06 21:38
化学式?あるかもよ~(≧m≦)ぷっ!

華音ブランド、1点物につき早い者勝ちでございます<m(__)m>
アバター
2016/02/06 21:34
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

そうなの^^YOUのこと思いながらこれ買っちゃいました(*///▽///*)ゞボッ
今週もありがとうね^^
アバター
2016/02/06 20:58
そんなスプレーあるんだね^^
お化け屋敷か、絶叫系乗り物の方が、化学式成立しそうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.