Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カツオンプ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
17.26cm
キンギョ(赤)
1
27.19cm
ブラックバス
1
52.36cm
ドジョウ
1
13.22cm
カツオンプ
3
59.20cm
2016/02/14 23:08

今年初のニコット釣りは、
カツオンプ3匹と好調でした~
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/02/16 19:07
こんばんわ。朝起きると一面の雪でした。。。春はまだのようですね。(^^。
アバター
2016/02/16 13:49
心を入れ替え目標に挑みます(´∀`)✧* 自分に喝が入ったなりよ❤
アバター
2016/02/16 09:27
青ガチャは3日やれば十分ですよね。間に合ってよかったね♫

天敵が週一でベットマット&シーツ交換すると言い出した!これまで月単位の交換だったのに心を入れ替えた?
アバター
2016/02/15 23:42
(♥ⓥдⓥ)ノ今晩和☽昨日より10℃も寒くなったねぇ(¯―¯ㆀ)あ。今週もヨロシクね♥

              ∧_∧
             (´・ω・`)
              / つ¶つ¶
             / ̄ ̄ ̄ ̄\
              |) ○ ○ ○ (|
          /″   ν.    \  キコキコ チョットオイソギビンナノダ〜
  (( (( ((  /________\
         ̄ \_\__/_/  ̄

もちろん、カラータイマーなのだ(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)
アバター
2016/02/15 23:22
昨日、めっちゃ暖かかったのに
今日は寒かったね〜^^;
アバター
2016/02/15 23:18
こんばんは。

ゆっくり目のニコッとINです。
たまった録画データ、そろそろ処理予定・・

今週もよろしくです
アバター
2016/02/15 22:07
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

カツオンプおめでと!
違うレアだけ釣れました^^;
アバター
2016/02/15 21:19
こんばんわ^^
かなりいい感じに回復してます。あとは(艸゚ii゚`) ズルッ・・かなㆀ
でも・・急に寒くなって嫌だわねぇぇ~
こっちも強風だったけど地域によっては超猛吹雪ㆀ
あれはまだ春一番とは言えないなぁo(-_-;*) ウゥム…
アバター
2016/02/15 21:06
脂肪分多めとなっておりますが^^;
アバター
2016/02/15 19:44
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)新しいバグの図面がなかなか進まない華音です~♪

すご~い!一回で3匹も釣れたの?
☆.゚・:*:・゚オメデトウ.゚・:*:・゚☆ 
あやかりたい(^O^)
アバター
2016/02/15 19:14
こんばんわ。本日は雪も降ってきて。冬に戻ったようです。。熱いお茶でもどうぞ~。(^^。
こんばんわ。本日は雪も降ってきて。冬に戻ったようです。。熱いお茶でもどうぞ~。(^^。



大事なことなので2回言ってみました。
アバター
2016/02/15 19:08
糖分をやたら欲すㆀ体に良くないのは知っているのに摂らないと落ち着かない^^;ダイエット遠のくww
アバター
2016/02/15 08:50
ありゃ、1番でいいの?

昨日は珍しく3食きちんと食べちゃったうぉ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.