Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ネコのオーケストラ団員/伝言板

画像

食いしん坊ラルゴは、
オーケストラよりお団子が好きらしい・・・
(。^m^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/02/18 19:06
こんばんわ。本日はふわふわきゅっきゅのとり団子を作ってみました。(^^。
アバター
2016/02/18 17:51
今夜はカレーライス❤おかわりしたいのをグッとこらえての訪問でっす(# ̄ー ̄#)
アバター
2016/02/18 08:55
愛犬くん、登校する小学生の先導のお仕事を終えただいま日向ぼっこ中(-_-)zzz
アバター
2016/02/18 01:22
くしゃみが出る出る...花粉飛散中?^^;
アバター
2016/02/17 22:24
うんうん、見たら買う^^
アバター
2016/02/17 22:20
コンバンワ~!
のんびり休養のつもりが家事してたらあっという間に1日が終わった(→‸←ㆀ)
今日も寒い。うちのとこは快晴だったけど隣町は猛吹雪ㆀ
アバター
2016/02/17 22:01
こんばんは。

自分刈りですが、後ろの髪の毛
、ツルッツルに仕上がりました。
こういう時は気持ちいいです。
アバター
2016/02/17 22:00
(♥ⓥдⓥ)ノ今晩和☽奏でるメロディー今日貰える♬……って思ったら10ポイント足りんかったよㆀ

          ∧∞∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     彡∧ミ (〃>∇<) <  今日もお疲れさまぁぁぁぁあ!!
    /‘  ミ と   ヽ  \______________
   (_,,人  「 ー(⌒ ,,)⌒ヽ
       ゝ  L__し_| ,,ノミミッ   パッカパッカ
       / ,ー――ー 、\  ''ミミ
    , へ/ /       \ \_ へ
 ((( ヽ_ ☆ー―---――'' ☆ _ ノ )))
      "ー―---――ー '' "

食べたことあるよ〜♬美味いよねぇ
黄色?金色??の箱のヤツだよねぇ。違うっけ(*´◕ฺˇ――ˇ◕ฺ`)ン?
アバター
2016/02/17 19:13
こんばんは、黒いトランプメイドの華音です。お帰りなさいませ、ご主人様。今宵は悪魔が来たりてベル鳴らす

華音はお団子も好きだがオケも好き❤
因みに行き詰まり華音の本日のBGMはレクイエム。暗いぞ~(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.