Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


未年トロフィー/伝言板


祝・BEST GAMES 賞!∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
・・・なのです。
\(。^・^。)/


カツオンプイベントが終わって、
ようやくトロフィー持てました。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/03/02 20:56
認知症のじぃじっぽくなかったんだよね~。背筋ピーンだったし。
まぁ、詳しく言うと長くなるからやめとくわ(;´∀`)
アバター
2016/03/02 19:07
こんばんわ。はるですね~。
ぽかぽか陽気で気分もうきうきなのです。(^^。
アバター
2016/03/02 19:04
こんばんは、新しいイベントが始まりましたね。早速ちょうちょの写真を撮って来ました(^O^)1回3匹!
アバター
2016/03/02 09:37
(o゚▽゚)o オハョ~ 今日も天気が良くて青空が綺麗だね❤今日も笑顔で過ごそう^^
アバター
2016/03/02 09:28
愛犬くんはバスタオル狙って噛んだのが、偶然ボクのオマタの付け根スレスレ。もう少しでオカマさんになるところだったぁ
アバター
2016/03/01 22:42
トロフィーおっきい(笑)
アバター
2016/03/01 22:40
あはは~寿司飯w
あさりの炊きこみご飯の素ってのを買ってみたんだけど
あと何作ろうかな~と思ってさ^^
アバター
2016/03/01 22:29
こんばんは^^やはり回線切れキレ継続中・・3月もよろしくです(♥´∀‘♥)
アバター
2016/03/01 22:20
lemonは買うべきでしょう^^
lemonちゃんの為に販売されたアイテムなはず( *´艸`)
アバター
2016/03/01 22:10
こんばんは。

寒波来てます。
ニコトロフィー、今回の中々よかったです。

今月もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2016/03/01 21:45
(♥ⓥдⓥ)ノ今晩和☽今月もよろしくお願いします○┓今日は寒かったから長風呂しちゃった(๏ิ‿๏ิ)

   o    O     ○。
     _   。 0     。    ♪
     ┻┓∬( 。)    .∧乙∧   はぁぁ~♪
       |||   。o∬∩(・ω・∩)   び~ばのんのんっ♪
     ( ̄ ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄) 今日の入浴剤はクナイプのグレープフルーツの匂いのやつ〜♬
      i ̄○ ̄ i ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄o ゜ ̄i
      (__oノ_O__゜__。_ ノ
      ))   ((o   o。o))  ○(

確かにおじぎしてるよぅに見えるかも〜w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.