Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


レトロガール/伝言板


大正浪漫のレトロなセット服って、
これですかぁ~
(。´・`。)


ずいぶん値上りしたわね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/03/03 18:51
撮りますよー。はいチーズ。パチリっと。(^^。
アバター
2016/03/03 18:23
ひなあられ食べませんが持ってみました(o^m^o)

レトロカメラ忘れてタウン行きました><
アバター
2016/03/03 17:27
今日はゆっくり惰眠を貪りましたw 平和平和(^ー^* )フフ♪
アバター
2016/03/03 11:35
Cコインだけは売るほどあるから全色買いました。 でもかっこ悪いからアウターで隠したのぅ~!

ひな祭り。実家で雛壇飾ってる頃、よく人形落として代わりにニャンコが一番上に陣取ってたwww
アバター
2016/03/02 23:00
(♥ⓥдⓥ)ノ今晩和☽お茶はいかがですか〜??お茶菓子はねぇ……あ。食べちゃった(ノ≧ڡ≦)

ヒナマツリが
   ∧∞∧ ∧〃∧
クルヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!    
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ  
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 

今回C服はお高いねぇㆀ……全色買ったけどw
アバター
2016/03/02 22:01
10000コインは高いよね^^;
桜の塩漬けって、桜あんぱんにひとつ付いてるのしか
見たことないㆀ
お湯に入れて飲んだら、春の味?
アバター
2016/03/02 21:57
こんばんは。

久し振りに相棒の録画保存となります。
お休みなさい。
今晩はエスプレッソ2カップです。
アバター
2016/03/02 21:56
こんばんは^^なんだかんだで、もう3月ですねー。
アバター
2016/03/02 21:50
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
ん??レトロな服はC服?まだ覗いてないやww
大正浪漫っぽくないようなきがするじょ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.