Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


この春やってみたい髪型/伝言板


「ムラサキ姫ヘア」がかわいかったので、
ここでやってみました~
満足!
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/03/05 21:18
こんばんわ。lemon さん。
その髪型もかわいいですね。

本日はぬりぬりっと。
板の壁をペイントしてみました。(^^。
アバター
2016/03/05 20:21
こんばんは!明日も出勤です。唯一の救いは10時出社でいいところです。
アバター
2016/03/05 19:55
久しぶりに焼肉食べた。安楽亭のスペシャルランチご飯大盛り。ストロベリーパフェも食べたかったけど我慢!
アバター
2016/03/05 19:18
こんばんは、写真撮影、ボタンの押し間違えで1枚失敗しました(ToT)痛恨のミスです。。。

テールリボン?華音の後ろでゆらゆらしてるやつ?
白黒二色一緒に頂きました。ありがたや、ありがたや(^O^)
アバター
2016/03/05 16:23
お昼寝で難癖をつけて医療費ボッタくられる夢を見て夢の中でさすがに怒り心頭の私♡(。→ˇ艸←)
アバター
2016/03/05 11:37
【こんにちはぁ】ↀᆺↀ๑)ノシ♡起きたら11時過ぎててビックリwしかもまだ眠ぅ〜い( ᵌ ㅊ ᵌ )

週末が
   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!    
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ     Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ♪
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 

アバター
2016/03/05 09:19
昨日は会社の行事で...
ホテルの食事をいただきながらビール飲み過ぎました^^;
アバター
2016/03/04 23:29
バウム最近食べてないな~^^
と思ったら、昨日食べたかもw
スーパーのパン売り場のん
アバター
2016/03/04 23:22
こんばんは。

金スマよかったです♪
忘れないようにすることが大事ですネ。

お休みなさい。
アバター
2016/03/04 22:45
おばんで~す^^
今日、バームクーヘンたくさん売ってたww
あと3姉妹の日なんだって。
ラジオで言ってたけど3姉妹総合研修所ってあるんだって!
アバター
2016/03/04 20:16
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2016/03/04 15:37
青ガチャの目玉が1つ、全然出ない~~(*ノω`゚)。シクシク なしてなしてどうして~♬

↑ 私も同じく♪(o´∀`b)b♪
アバター
2016/03/04 09:39
天敵がバランスサンダルとかいうのを履いてパタパタうるさい。しかも身長差が逆転しちゃうのぅ・・
アバター
2016/03/04 00:56
なるほど^^ 女子会だったんだw
アバター
2016/03/03 23:40
(〃・ิ‿・ิ)ゞ今晩和☽帰りに雛祭りケーキ買ってきました♬うまうまでした〜(*´ڡ`●)♡

   ∩
  ∧甘ヘ    Ж
 ( ´∀` )   /⇔∧     ♪明かりをつけましょ 雪洞に
`厂丶Πハ   (゚ー゚*)       お花をあげましょ 桃の花
/  ̄|∞「\ /b▽dヽ       五人囃子の 笛太鼓     
\< ̄人 ̄/ ( ノ人ヾ_)       今日は楽しい雛祭り♬♫
四四四四四四四四四四
アバター
2016/03/03 22:57
゜.+:。(∞゚v゚d) …。oо○*ひなまつり*○оo。… (‘v`∞)b。*゜
  
         ∩■∩,  ∩★∩
       ●(-`▽`-) (*^∀^*)●
      ┃ )o∥o(  )o▼o( ┃
       □(⌒~~⌒) /  ;; ヽ□
       四四四四四.四四四四四

お雛様衣装は未所持なんでもどきでなりすましぃぃ^^
一応私も女の子だったのね^^
アバター
2016/03/03 22:14
こんばんは。

冷えます・・・。
雛壇、晩だったか、すぐ
に外さないといけない?
変な風習ですネ。

お休みなさい
アバター
2016/03/03 21:02
苺大福買ってきて食べたよ^^
練りきりも大好きだよ♪
アバター
2016/03/03 20:05
こんばんは、このお洋服4色あるようですが、何色買おうか思案中の華音です(^O^)高いね~

ふむふむ、変わっていてかわいいですね!
良く似合ってますよ~(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.