Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


あずき93位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/03/01 ~ 2016/03/07
順位 作物 大きさ
93位 あずき 64.15cm

洋服代の足しにもならない入賞ですが・・・
\(。^・^。)/


今月は、服4着に、お家の建て替えで、
なにかと物入り。

無料コインの収入 求む!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/03/16 22:35
こんばんは。

ゆっくり目のニコッとInです。
相棒また終結・・
次の相棒はまた同じ人。

lemonさん、あずきのランクイン
おめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2016/03/15 09:35
せっせとブログ書いてくださいなw 誘導大歓迎だうぉ~!

昨日から歯医者通い。定期的に歯石取りはしていますが今回は固いもの噛んで奥歯を傷めちゃったのぅ~
アバター
2016/03/14 20:28
こんばんわ。枕のように大きなマシュマロ?
それともカラフルなあめだま?どちらをお召し上がり?
アバター
2016/03/14 14:58
まだ微熱があります。心配してくれて(๑´㉨`๑)ありがとぉなりぃ~♪ たぶん風邪だと思う^^;
アバター
2016/03/14 11:22
この背景は、いわゆるフィルム「ベタ焼」というやつですね!

久しぶりにリビングにノートPC持ってきてニコッと。愛犬くんが床暖房ののマットでウトウトしているうぉ~
アバター
2016/03/13 23:56
今日は、肉食系おばちゃん^^w
アバター
2016/03/13 23:56
こんばんは!急いでの訪問です。
アバター
2016/03/13 22:34
こんばんは。

寒くて膝がガクガクになりました・・・。
またサスペンスドラマ見てます。

お休みなさい。
アバター
2016/03/13 22:24
こんばんは、お彼岸前なので友達のお墓参りに行ってきました。そしてもう一人の友達と墓の前で雑談(≧m≦

ちゃんとステプしとくからね!
それにしてもC服、お高いですね。。。
アバター
2016/03/13 20:41
ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙

今日が新選組?ってググったらなるほどぉ~
発足の日なのね!ちょっと賢くなったわ♪
討ち入りの日は有名だったけどね~

こっちは夜になってから雨になりました~洗車したらコレだもの・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2016/03/13 19:44
ごちそうさま~(*^0^*)

おめでとうございます!
アバター
2016/03/13 19:31
こんばんわ本日は近くの小学校で春祭りがありました。
炭火焼のお餅が特に美味しゅうございました。(^^。
アバター
2016/03/13 09:56
普通の人は家でテレビにかじりついていたんじゃないかなぁ~。
山手線も復旧してないし、かろうじて間引き運転を再開していた路線に帰宅困難者が集中しちゃって、もう「えらいこっちゃ~」でした。歩いて3時間半ちょっとかかったのが電車で2時間半かかった(大汗)
そうしてやっとたどり着いたのにお客さんは確定申告どころじゃなくて暇だった・・・

朝のお散歩で出勤途中の動物病院の看護士さんに遭遇。愛犬くん、私服でマスクで電動チャリだから気づかないのぅ~ww
アバター
2016/03/13 09:52
♥✪‿✪)ノ㋔㋩㋵♬今日も寒いのねぇㆀ春は何処で迷子になってるのかぁ(ㆀ˘・з・˘)?良き1日を〜♬

          ∧∞∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     彡∧ミ (〃>∇<) <  Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ♪
    /‘  ミ と   ヽ  \______________
   (_,,人  「 ー(⌒ ,,)⌒ヽ
       ゝ  L__し_| ,,ノミミッ   パッカパッカ
       / ,ー――ー 、\  ''ミミ
    , へ/ /       \ \_ へ
 ((( ヽ_ ☆ー―---――'' ☆ _ ノ )))
      "ー―---――ー '' "

アバター
2016/03/13 08:23
久しぶりに熱を出しました。知恵熱?(=艸=。)ww
アバター
2016/03/13 00:09
眼がかゆいぞ〜^^
 明日は伊達眼鏡しようかな...^^;
アバター
2016/03/12 23:03
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

小豆ランクインおめでと^^
あぁ~おはぎが食べたくなってきた!
今夜のデザートは・・・・さきいかだったwwwまじで!

そうだねぇ~5年前。。いいともどころか全ての番組なくなって
ポポポ~ン♪ってCMばかりだった・・・・

アバター
2016/03/12 22:58
lemonさん、あずきのランクインおめでとう♪
アバター
2016/03/12 22:58
こんばんは。

震災番組、昨日から激減・・・。
明日もう一度拾ってみますが。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2016/03/12 22:45
大阪のおばちゃんは、アメ持っとかないとねぇ~w
アバター
2016/03/12 22:35
あはは^^ 叫んでくれる?^^ w
ウインク返さなきゃw
アバター
2016/03/12 22:25
こんばんわ。本日は色々な種を植えてみました。(^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.