Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


大根 31位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/06/14 ~ 2016/06/20
順位 作物 大きさ
31位 大根 49.21cm

和食に専念してるので、
イベントレシピが終わったら、
大根いっぱい植えるぞー
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/06/28 07:21
「手持ち合成」の説明読んでも良くわからないの・・・。ボクってバカぁ~(涙)
アバター
2016/06/28 07:19
おはようステプッσ(o^-^o)
アバター
2016/06/28 01:43
やっと査定提出〜 疲れた^^;...
 明日は愛知県に出張〜
アバター
2016/06/27 23:58
こんばんは。

0時過ぎと今、録画済みの映画
を観ながらニコ作業中です。

お休みなさい。
今週もよろしくです。
アバター
2016/06/27 23:55
こんばんは!青ガチャの宇宙人(トモダチ)に一目ぼれ。(笑)
アバター
2016/06/27 23:40
今晩和☽今週もヨロシクね♬今日作ったスパニッシュオムレツが美味しく出来てご機嫌っす(*˘︶˘*)

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)     いつもありがとぅございます♥
┳┻|⊂ノ                
┻┳|∪     
アバター
2016/06/27 21:01
こんばんは、今日のメンテも忘れてインしようとした華音です~(≧m≦)ぷっ!学習してません。。。
アバター
2016/06/27 15:39
夕方のお散歩前にまずはニッコと巡回だぁ~(^O^)
アバター
2016/06/26 23:08
コンバンハ~!かなり元気になりました!熱は出なかったんで温泉でしっかり温まってきました♪
アバター
2016/06/26 22:55
インドカレー食べに行ったら、野菜カレー専門です^^
野菜が甘くて、ちょっと辛味が減るからw
アバター
2016/06/26 22:37
こんばんは。

lemonさん、大根のランクイン
おめでとう♪

雨も止んで帰宅してホッとしたら使い
捨て傘をお店に忘れてきました。

お休みなさい。
アバター
2016/06/26 21:03
こんばんは、やっとお顔を貰えるだけのポイントは貯まったが、どれにするかが決められない華音です(^O^
アバター
2016/06/26 20:00
こんばんは!明日は8時前に客先に出勤です。なので明日はいつもより30分早起きです
アバター
2016/06/26 15:48
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2016/06/26 15:39
庭の草がグングン伸びてて、そろそろまた草刈りしないとジャングルになって地獄を見るΣ(T∀T;)
アバター
2016/06/26 13:45
京都は良い天気です。
今日は洗濯日和ですね〜^^♪
アバター
2016/06/26 09:38
|*ⓛωⓛ)ノ㌧㌧|Ю㋔㋩㋵☀お天気良いので一気にお洗濯しました(๑•̀ㅂ•́)و✧よい日を〜♬

 ミ⌒ヽ
 (・◇・ )  /
 ( M )フ   楽しい日曜日をお過ごしくださいね〜♬
  \_ノ_  \
 〆〆ヾノ
アバター
2016/06/26 08:46
まだ夜はエアコン消して寝れますね。節電、節電!
アバター
2016/06/25 23:37
おやすみステプッσ(´○`)

おめでとうございます
アバター
2016/06/25 23:30
「ニコッと合成」の説明文を読むと頭が痛くなるのは何故にぃ・・・ 意味がよくわからないのぅ(涙)
アバター
2016/06/25 22:15
湿気高いし、ニコ顔はめて避暑地気分だしてるうぉ~(^_^)/
アバター
2016/06/25 21:59
聞いてみただけ~wだって、昨日両方食べちゃったんだもの^^wイヒヒ♪
アバター
2016/06/25 20:46
こんばんは、雨でお散歩おサボリなのにお風呂上りにアイスを食べるつもりの華音です~(#^.^#)
アバター
2016/06/25 18:36
コンバンハ^^お見舞いコメ(ヾ(。・ω・)ノ☆゚.アリガトゥ♪今日もチョット駆け足で・・┏○))。
アバター
2016/06/25 18:23
餃子12個入り78円のを購入して焼いてみましたw 旨い!これじゃ外食もったいなくてできん^^;

茶碗蒸し食べたい~(((゚σ¬゚*))) ゥマソ.... 好物なんだぁ❤
アバター
2016/06/25 18:04
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】楽しい週末をお過ごしくださいね♬…それにしても蒸し暑い(¯―¯ㆀ)

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ! |
 |_∩∩________________|
   | | | | ||
   ( ・x・)|| いつもありがとぅございます。
   /  づΦ  
アバター
2016/06/25 00:05
クロワッサンたい焼き(クリーム)と、薄皮あんこたい焼きどっちがよいですか?^^w
アバター
2016/06/24 23:46
(。ⓥдⓥ)ノへい!おまち〜♬龍に乗ってきたから拉麺はのびてないはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

                  _∬_
                  (⌒⌒)\≠/
               |___| ∩ ̄  チリンチリン
               (*‘ω‘ *) ノ ≡=-     (´´
               /ゝ: ヽ  _ __ _   (´⌒(´⌒;;
              0┬ゝ  )= ≡=- (´⌒;;;
              (*)(_/(*) (´⌒(´⌒;;


アバター
2016/06/24 19:21
こんばんは、今日はハリーポッターの最終話の日。駆け足のご挨拶で申し訳ございません~(^.^)/~~~
アバター
2016/06/24 17:41
離脱...残念です。><
アバター
2016/06/24 12:08
今日は天気が悪いから、天敵にもらった3つ目のプリプリ顔なのぅ~♫
アバター
2016/06/23 23:20
こんばんは!夜中にすごい雨で近くで土砂崩れがありました。お昼からは晴れていましたが。
アバター
2016/06/23 22:02
アナ雪って結構エグい話っすね(半分みた)
アバター
2016/06/23 21:51
まだ黒執事に浸りっぱなし^^w
あぁ~ん♪
6月いっぱい配信してるから
アバター
2016/06/23 21:40
さて英国 
明日の朝には残留か離脱か決まってるのかな...^^; 
アバター
2016/06/23 21:22
宝石探しに苦戦中です><

おめでとうございます
アバター
2016/06/23 20:57
こんばんは、雨音がうるさくって眠れなかった華音です~(^_^;)寝不足につき早めにアウトします~♪

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
って沢山ランクインしてますね~(^O^)
アバター
2016/06/23 20:50
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

風邪っぽい感じ(๑•﹏•)lemonチャンも留意してくださいね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.